広告

LG

No Image

LG電子のLG G3の販売が開始されました。
それに伴って、LG電子から色々にコメントが出ています。
例えば、メタルボディを使用しなかった理由など。

今回は、デザイン・ラボの担当副社長が、G3のベゼルについ ...

Android,apple

No Image

WWDC2014が終了しましたが、今回はソフトのみでした。
3時位までは起きていたのですが、つまらなかったので寝てしまいました・・・。(; ̄Д ̄)

今回色々iOS8で追加された機能があるのですが、幾つかはAndro ...

au,MNP情報

No Image

auの2013年冬モデルのSHL24が単体で4,320円です。
複数台だと一括0円+CB付き。

そろそろ冬モデルの在庫処分も最終局面にきたようです。

実施しているのは、auサンストリート浜北です。

au,LG,MNP情報,Xperia,ソニー

No Image

2013年冬モデルのSOL24とLGL23がそれぞれ一括0円で登場しました。
auショップで実施しているので、そのうち各ショップも開始するのではないでしょうか?
条件等の記載がないので、不明ですがコンテンツ盛盛ではない ...

apple,iPhone5s

No Image

午前中に某買取ショップが、限定で16GBのiPhone5sの買取価格を55,000円まで上げてきました。
現在は54,000円となっています。

一応前回50,000円に到達した時に55,000円を6月中旬と予想しま ...

ビックカメラ

No Image

特に動きはありませんが、ソフトバンクとauが公式に始めたセット販売のポップもありません。
今週末あたりから宣伝を開始するのでしょうか?

ドコモ
SO-02F:MNP一括1円
SH-01F:MNP一括 ...

まめ情報

No Image

以前から噂されていたAmazonのスマートフォンですが、6月18日に発表される可能性が高いようです。
動画も公開されていますが、肝心の端末が映っていないのでよくわかりません。
噂の3Dディスプレイが搭載されているのか、 ...

softbank

No Image

内容は、感情を持つロボットの発表でした。
大きさは、120~150cm程度と推測されます

2015年2月から市販されて、価格は198,000円ということです。(; ̄Д ̄)
用途は色々考えられますが・・・。 ...

softbank,Sprint,T-Mobile

No Image

ソフトバンクが進めていた、T-Mobileの買収が大筋で合意に達したようです。
価格は320億ドルで、T-Mobileに対して1株当たり40ドルを支払うそうです。

なお規制当局からの承認が下りずに買収が失敗した場合 ...

LG

No Image

LG電子のG3 miniのリストがインドの輸出入管理のウェブサイトにアップされていました。
インドには評価のために輸入されたようです。

今回表示されているLGD722は欧州向けの端末になります。
この他にA ...

Xperia,ソニー

No Image

ソニーはXperia Z2Aを6月10日販売開始するそうです。
Xperia Z2Aは、日本で販売されているXperia ZL2のグローバルモデルです。
価格等は不明ですが、ほぼZL2と同じ程度の価格設定になるのではな ...

Android,Google,HTC,Xperia,ソニー

No Image

Android4.4.3がリリースされて以来、端末の対応がどんどん増えています。
Google Edition版のHTC One M8とXperia Z UltraもAndroid4.4.3がリリースされました。

Android,Galaxy,Google,HTC,S4

No Image

Android4.4.3がリリースされて以来、端末の対応がどんどん増えています。
今回は、Google Edition版のHTC One M7とGalaxy S4向けにAndroid4.4.3がリリースされました。

docomo,Qualcomm,まめ情報

No Image

Qualcommは、昨年発表したQuick Charge 2.0というテクノロジについて発表しました。
そのテクノロジが、ドコモの夏モデルに使用されていることを発表しました。

このテクノロジを使用すると、使用してい ...

スポンサーリンク