広告

softbank,まめ情報

No Image

携帯のキャッシュバックと言えば、現金か商品券が一般的でした。
個人的には、商品券は1,000円のものがほしいのですが・・・。(; ̄Д ̄)
5,000円は使い難いし、金券ショップの換金率も最近は落ち気味。

と ...

iPhone5,買取価格

No Image

いよいよiPhone6の販売開始が間近に迫ってきました。
iPhone5sとiPhone5cの買取価格がどのようになるのか気になります。
その場合、iPhone5の買取価格の推移が参考になると思い調べました。 ...

apple,iPhone5c,iPhone5s

No Image

先日ウォルマートがiPhone5cとiPhone5sの価格を値下げするという記事を書きました。
これに続いて、コストコもiPhone5sの価格を改定しました。
従来は199ドルで販売していましたが、現在は77.99ドル ...

MNP情報,情報

No Image

6月も終わりました。
ソフトバンクのスマ放題の予約も開始されましたが、スマ放題予約が必須となっている案件はあまりなかったようです。
いよいよ7月に入りますが、iPhone6の販売開始予定まであと2ヶ月です。
ド ...

au,docomo,softbank

No Image

このシリーズも3回目ですが、まだまだ不明な点が多いです。

3大キャリアの料金プランがだいたい出揃ったので、6ヶ月維持したい場合の最低維持費を計算してみました。

ますばドコモです。
まずは、音声+パケット ...

docomo

No Image

ドコモが新料金プランの予約を開始してから1ヶ月半。
サービス開始から1ヶ月が経過しました。

2014年6月27日には、契約者数が400万を突破したそうです。(⌒-⌒)
喜ばしいことですが、さすがにここに来て ...

イオン,まめ情報

No Image

今週はイオンニューコムではかなり力の入ったキャンペーンを実施しています。

まずはソフトバンクですが、iPhone5sが2台で9,800円と本当でしょうか?
実質ではないかと疑いつつ、本当だったらお買い得ですね。

au,Galaxy,Note,維持費

No Image

ドコモに対抗して一括0円がでてきたので、維持費を計算しました。
なお、日割りの料金は7日維持した場合で計算しています。
毎月割のみ税込み価格になっています。
また、auスマートパス未加入(372円/月)で計算し ...

まめ情報,買取

No Image

以前一度お世話になったケータイマップが6月27日で閉店しました。
もしかすると、iPhone5sの買取価格6月24日以降値下がりしたのはこの影響でしょうか?

正月明けの事件、4月以降のMNP案件枯渇と色々あったので ...

docomo,Galaxy,サムスン,買取価格

No Image

ドコモの2013年冬モデルで、サムスンの日本向け端末になります。
2014年5月15日にMNP限定特別割引対象に、2014年6月2日にさらに値引きが増額されて、一括19,940円となりました。
MNP限定特別割引対象に ...

au,docomo,Galaxy,Note,買取価格

No Image

ドコモとauが販売しているGalaxy Note3ですが、ついに2014年6月20日よりドコモがMNP限定特別割引に追加しました。
これに伴いauも事実上一括0円の案件を出してきました。

ドコモで一番良案件と思われ ...

スポンサーリンク