広告

Xperia,ソニー

No Image

先ほどはGalaxy S5のroot化を紹介しました。
今度は、ソニーのXperia Z2のroot化の方法です。

Xperia Z2はブートローダがロックされていますが、今回はロックされていても問題なくroot化 ...

Galaxy,S5,サムスン

No Image

そろそろ新型端末の発表が一段落したところで、root化の発表が相次いでいます。
先日はXperia Z1Sのroot化の記事を書きましたが、今回はGalaxy S5のroot化です。

一応Galaxy S5用のtw ...

Galaxy,サムスン

No Image

サムスンのLTE-AをサポートしたGalaxy S5 プライム(Galaxy F)が、19日にも販売開始されることが判明しました。
これは6月19日から、韓国の各キャリアが225Mbpsの速度のLTE-Aのサービスを開始するこ ...

apple

No Image

Androidをターゲットにした各種マルウェアがあることは有名です。
その反面iOSの安全神話のようなものが出来上がってしています。
これはアップルが、OSからオンラインストアまで全てをコントロールしていることに起因し ...

ビックカメラ

No Image

ドコモの合わせ技キャンペーンの宣伝が開始されました。
ぱっと見て非常に分かりにくいです。(; ̄Д ̄)
また久しぶりにauがiPhone5cの平日価格の提示を開始しました。
16GB:9,075円、32GB:18 ...

docomo,キャンペーン

No Image

ドコモの合わせ技キャンペーンの宣伝が突然開始されました。
先日紹介したキャンペーンなのですが、機種変更のみ対象のようです。

何やらややこしいのですが、このような購入の仕方を想定しているようです。

1.機 ...

Xperia,ソニー

No Image

アメリカのT-Mobileで販売されているソニーのXperia Z1Sは、ブートローダがロックされています。
ルート化するには、ブートローダをアンロックする必要がありますが、どうやらこれに成功したようです。

ただし ...

Galaxy,Note,サムスン

No Image

Galaxy Note 4の情報が、インドの輸入記録に登場しました。
この記録によると、今回のバージョンSM-N910AはAT&T向けの端末と思われます。

またスペックとしては、5.7インチのQHDで256 ...

OnePlus,まめ情報

No Image

ハイエンドスペックでエントリーレベルの価格を持つOnePlus Oneですが、防水規格の認証は取得していません。
実際どの程度の防水機能があるか、試した方がいました。
テストは、雨の降る中で使用しさらに雨水の中に落とす ...

Galaxy,Note,サムスン

No Image

サムスンが発表する予定のGalaxy Note4ですが、どうやら2種類のバージョンがあるようです。
スペックの違いは不明ですが、従来の平面タイプのディスプレイと有機ELの曲面タイプのディスプレイが存在するようです。

apple,iphone6

No Image

YouTube投稿された映像から、4.7インチと5.5インチのiPhoneの仕様の一部が明らかになりました。
両方の端末ともに1704×960の解像度を持っており、それぞれ356ppiと416ppiの画素密度を持って ...

まめ情報

No Image

サムスンのGalaxy S4のクローンスマートフォンであるStar N9500にはUupay.Dというトロイの木馬がインストールされていることが判明しました。

トロイの木馬は、個人データを制限なしにコピーでき通話や周辺の会 ...

Android,Google

No Image

Android4.5へのアップデートは、Nexus4、Nexus5、Nexus7、Nexus10へ最初のリリースが行われると予想されています。
現状は、Google I/Oの会議の後、約1ヶ月後にリリースされると予想されていま ...

Android,Galaxy,Google,S4,S5

No Image

5月末にGalaxy S5とGalaxy S4のAndroid4.4.3へのアップデートのためのテストが開始されていることを記事にしました。
この時はまだ初期段階のテスト中だったので、リリースまでにはかなり時間が必要と考えてい ...

スポンサーリンク