広告

docomo

No Image

ドコモが6月11日から販売を開始したムーブバンド2が、販売停止されました。
ただし、販売停止されたのは3色あるうちのブラックだけです。

特定の色だけ販売停止ということで、ムーブバンド自体の不良ではないようです。

softbank

No Image

ソフトバンクが現在実施している4つのサービスの加入条件を変更するそうです。
対象は以下の4つのサービスになります。

2014年8月1日以降からは、携帯電話の購入と同時の場合のみ加入が可能となります。
また、 ...

ビックカメラ

No Image

本日は特に価格の変更はありませんでした。
ソフトバンクのスマ放題のポップが張り出され、宣伝が開始されました。
ただし、詳細な内容は一切記載がないという寂しい状態です。

 

ドコモ

au,MVNO

No Image

auの回線を使用したMVNOのmineoの申し込みが、10,000件を突破したことを発表しました。
申し込みの理由としては、
1.月額料金の安さ
2.LTE回線が利用可能
3.余ったデータ通信量が翌月に ...

Galaxy,LG,Note,サムスン

No Image

韓国では政府からの圧力のため、スマートフォンの出荷価格の値下げが続いています。
例えばGalaxy Note3の場合は、当初106万7000ウォンだった価格が現在は95万ウォンになっています。

LG電子の場合はさら ...

Galaxy,Tab,サムスン

No Image

サムスンはニューヨークで開催されるGaalxy プリミアムイベント2014でGalaxy Tab Sを発表する予定です。
Galaxy Tab Sには、独自のフリッカーカバーを利用できるように独自のコネクタがついています。

apple,iPad

No Image

アップルの次期iPad Air2向けの部品の量産が今月から続々開始されています。
まずは、ディスプレイの量産が今月から。
来月は、アプリケーションプロセッサ、カメラモジュールなどの主要部品。

ディスプレイの ...

apple,iphone6

No Image

最近はiPhone6の写真のリークが多いのですが、完全に組み立てられた状態の写真がリークされました。
先ほど記事にしたように、大型化のために電源ボタンの位置が変更されていることがはっきりとわかります。
また、以前記事に ...

apple,iPhone5,iphone6

No Image

今回は、台湾のスタージミー・リンと一緒です。
iPhone5とiPhone6の比較写真でリークされました。

iPhone5から変更されているのは、電源ボタンの位置が右側に移動されたこととです。
またデュアル ...

Xperia,ソニー

No Image

ソニーのXperia Z2は、2014年のFIFAワールドカップの公式スマートフォンだそうです。
ソニーはW杯の主要なスポンサーの1つなので特に驚くことではありませんが、私は知りませんでした。(; ̄Д ̄)

これを記 ...

OnePlus,まめ情報

No Image

以前紹介した格安高機能スマートフォンのOnePlus oneの販売次期が遅れているようです。
当初はフォーラム参加者に優先的に販売する予定でしたが、現状セキュリティの問題で遅延しているようです。
このセキュリティの問題 ...

Galaxy,Note,サムスン

No Image

今年の後半に販売予定のGalaxy Note4ですが、2種名のバージョンがあることが判明しました。
アメリカ、韓国、中国、日本は、QualcommのSnapdragon805を採用したバージョンになります。
一方そのほ ...

apple,まめ情報

No Image

最近はウェアラブル機器として時計が人気ですが、スマホと通信できる指輪まででてきました。(⌒-⌒)
この指輪は、メッセージの受信や通話や電話や色々なことをユーザーに通知することができます。

Ringlyアプリは、iO ...

スポンサーリンク