広告

apple,iphone6

No Image

iPhone6の販売開始日は9月19日と言われていますが、今度は中国から販売価格の情報が流れてきました。
当初の予想は、iPhone5sよりも100ドル程度の値上げになるといわれていました。
また一部では50%の値上げ ...

softbank,まめ情報

No Image

ドコモ、au、ソフトバンクと3社ともに通話定額の導入が決定しました。
3社とも音声定額の料金が同じというのは・・・・。

ドコモはもうサービスを開始しているので、不明点はなし。
auは従来プランがシンプルだっ ...

apple,iPhone5s,買取価格

No Image

先週に57,000円という買取価格のピークを付けたiPhone5sですが、今週に入って買取価格が急落しています。
6/23  55,000円
6/24 51,000円
6/25 50,000円とわずか3日で5, ...

ビックカメラ

No Image

今日は特に動きがありませんでした。
auも通話定額プランを発表しましたが、今のところ店頭ではなにも動きなしです。
予約が来週の7月1日からということで、急速に宣伝を開始すると思いますが明日何か変化あるのでしょうか? ...

au,まめ情報

No Image

昨日リーク記事がでましたが、auも正式に通話定額を発表しました。

サービス開始は、2014年8月13日と中途半端な日に設定されています。

通話定額の料金は、ドコモやソフトバンクと同じ2,700円と2,200円。 ...

ランキング

No Image

BCNから先週のタブレット売れ筋ランキングがでました。
6月第3週は、1位は相変わらずNexus7、3位にlenovoのYOGAが突然ランクインするという波乱がありました。

今週は先週3位にランクインしたYOGAは ...

ランキング

No Image

BCNから先週の携帯売れ筋ランキングがでていました。
6月第3週は、急激にiPhone5cとiPhone5sが順位を回復してきました。
それでも1位はdocomoのSC-03Fでした。

今週はついに1位をソ ...

Android,Google

No Image

Google I/O 2014が6月25日から開催されますが、それに先立つ基調講演でAndroidの新バージョンを披露することを示唆しました。
通常は発表と同時に使用可能な状態でリリースされていますが、今回はアップルと同様に開 ...

LG

No Image

LG電子のLG G3のアップグレード版が韓国当局によって承認されたそうです。
このアップグレード版は、LG G3のチップセットをSnapdragon801から805に変更したものです。
モデル番号は3種類あり、LG F ...

apple,iphone6

No Image

アップルのiPhone6が2種類のモデルが存在していることはよく知られています。
大きさも違うので機能も違うと推定されていますが、カメラの機能に違いがあるようです。

iPhone6の5.5インチ版では、光学式手ぶれ ...

docomo,TIZEN,サムスン

No Image

先日Tizen搭載のサムスンZが発表されました。
が、本来はTizen初のスマートフォンはドコモが発表する予定でした。
結局発表されることもなく、無期延期となってしまいましたが・・・。(T_T)
とはいえ直前ま ...

まめ情報

No Image

格安SimのMVNOのシェアNo1のOCNが、容量追加オプションと追加した容量の繰越に対応することを発表しました。
さらに高速通信をON/OFFに切り替えることで、データ通信量を節約するターボ機能の提供も開始することを発表しま ...

docomo

No Image

ドコモが通信品質の向上のためにドコモスピードアプリをリリースしました。
ソフトバンクも同様のアプリを提供していますが、ドコモの場合は速度の測定だけではなく近くのWiFiスポットの表示やXiの速度別エリアマップも表示できることが ...

apple,iphone6

No Image

iPhone6の販売が間近になってきましたが、正反対の情報が流れたりして情報が錯綜しています。
当初の噂では5.5インチのiPhone6は4.7インチよりも2,3ヶ月遅れて販売開始されるという噂でしたが、昨日の情報では同時販売 ...

スポンサーリンク