広告

Xperia,ソニー

No Image

Xperia Z3の情報が少しずつリークされてきています。
現在の情報では、販売開始は8月か9月になるという予想がされています。

そのため残念ながら、Qualcommの最新チップSnapdragon805は使用され ...

総括

No Image

2014年5月も終了しました。
4月から厳しい環境が続いていましたが、ようやく薄日が射してきたようです。(⌒-⌒)

上旬はGWもありましたがあまり盛り上がらず・・・。
auとドコモの夏モデルの発表があった中 ...

softbank

No Image

よくわかりませんが、突然明日ソフトバンクの発表会があるようです。
日経新聞が、6月からソフトバンクも定額料金導入と報じていたので、ドコモに対抗の新料金プランの発表でしょうか?

一応何からの記者会見のようです。

ビックカメラ

No Image

auの京セラ端末で、機種変更キャンペーンを実施しています。
ただしガラケー利用者で16ヶ月以上という条件なので、なかなか厳しいですね。(⌒-⌒)

その他は特に動きなしですが、最近ドコモに契約する人が多いようです。 ...

au,キャンペーン

No Image

auが機種変更おトク割を拡大した機種限定のキャンペーンを開始したようです。

対象は、L01,L02への機種変更で、ビックカメラではそれぞれ9,000円と16,000円となっています。
ただし、ガラケー16ヶ月以上利 ...

apple

No Image

WWDCでiOS8が発表されました。
すでに開発者向けにはダウンロード可能となっていますが、開発者アカウントがなくてもダウンロードできるようです。
この方法は、アップル端末に接続しているMacやWindows上から行う ...

Android,apple,シェア

No Image

2014年4月までの3ヶ月間のアメリカ市場でスマートフォン購入別のシェアがcomScoreより発表されました。
Kantarによって全体のシェアの発表がすでに行われています。

まずメーカ別のシェアを見ると、アップル ...

softbank,キャンペーン

No Image

ソフトバンクの6月のキャンペーン一覧です。
最近非常に大人してソフトバンクですが、今後の目玉のキャンペーンは家族まるごと割でしょう。

キャンペーン名終了時期備考新規終了日家族まるごと割なし新規 iPad購入サポート201 ...

au,キャンペーン

No Image

auの6月のキャンペーン一覧です。
すでに実施されていたセット割など公式に開始されました。
期間はかなり長いので、ゆっくり計画をたてて行きましょう。

キャンペーン名終了時期備考新規終了日家族でスマホセット割り20 ...

docomo,キャンペーン

No Image

大部分のキャンペーンが5月14日で終了予定でした。
それに伴い、キャンペーン名の変更や延長等など行われています。

キャンペーン名終了予定日備考新規終了日月々サポート2014-03-31延長 期限なしプレミアム10年特割2 ...

apple

No Image

昨日WWDC2014が開催されました。
最初は見ていたのですが、ソフトばかりの話で途中で寝ていしまいました。(; ̄Д ̄)
今朝色々ニュースを見たのですが、結局ハードの発表はなかったようです。

iOS8ですが ...

Huawei,まめ情報

No Image

Huaweiの旗艦端末であるAscend P7がイギリスで6月16日から販売が開始されるようです。
日本でもこの端末は販売されることが決定しています。

注目の価格ですが税抜で274.99ポンド(約47,000円)と ...

LG

No Image

先月28日に販売が開始されたLG G3ですが、韓国ではGalaxy S5よりも売れているそうです。
販売が開始されて2日間で5万台を販売し、その後も25,000~30,000台/日売れているそうです。

Galaxy ...

S5,サムスン

No Image

サムスンのGalaxy S5プライムですが、韓国の認定機関で認定を取得したようです。
さらに認定された端末は3種類あり、SM-G906K,SM-G906L,SM-G906Sです。
恐らく、SKとKTとLG向けにそれぞれ ...

スポンサーリンク