広告

au,MNP情報,キャンペーン

No Image

6月は毎週条件が変わっているので注意が必要ですが、来週はいよいよ6月最終土日になります。
ということでauやドコモにMNPする人が多いと思いますが、auが来週もキャッシュバックを増額するようです。
各端末+5,000円 ...

MNP情報,情報

No Image

6月も来週で終わりですが、今週もなかなか盛り上がった一週間でした。
ドコモのGalaxy Note3のMNP特別割が始まったために、ドコモも賑わったようです。
auも相変わらずiPhone5c特売を開催しています。 ...

softbank,まめ情報

No Image

そろそろ真面目にソフトバンクのスマ放題の料金プランも固まってきたかな?と思い色々疑問点を調査してみました。
今回は、各料金プランについてです。

スマ放題は最終的に4つのプランになります。
1.通話し放題プラ ...

まめ情報

No Image

昨日携帯ショップでソフトバンクにMNPしたきました。
色々大変でしたが、ソフトバンクの契約は30分程度で終了したのでそれほど混雑していないようです。

今回契約にあたり、今までとは違うことがありました。
4月 ...

au

No Image

先週のビックカメラ販売状況で紹介しましたが、auが格安スマホと謳った端末を販売しています。
あまり興味がなかったのですが、色々な所で見かけるようになったので調査してみました。

まず今までの場合。
この場合は ...

イオン,まめ情報

No Image

徐々にイオンニューコムのキャンペーン内容が変化してきました。
まずは各キャリアのiPhone5cの状況です。
WAONバックのポイントが少しずつ増加してきています。
携帯ショップでも15,000円/台が相場なの ...

iPhone5c,買取価格

No Image

6月に入ってから、auとソフトバンクがiPhone5cの一括0円を本格的に復活させてきました。
それでも買取価格がじわじわと上昇してきましたが、週末にかけて急激に値下がりしてきました。
そろそろ供給が受給を考える上回り ...

iPhone5s,買取価格

No Image

6月に入ってから買取価格が上昇していたiPhone5sですが、どうやらピークに達したようです。
ちょうど1月に記録した最高値で頭打ちの状態になったようです。
2013年12月末から、iPhone5sもセット販売で一括0 ...

Google,まめ情報

No Image

2014年1月15日にデータ圧縮オプションを搭載したモバイル版「Google Chrome」をリリースしました。
Googleはこの機能で、最大50%データ圧縮できると述べていました。
ただし、httpsではこの機能が ...

スポンサーリンク