広告

au,Xperia,キャンペーン,ソニー

No Image

2014年7月5日より、auからXperia Z2 Tabletが販売開始されます。
価格は91,800円とドコモより1,000円程度安く設定されています。
ただし実質負担金はドコモの28,080円に対して、auは48 ...

au,Galaxy,Note,サムスン

No Image

ドコモがGalaxy Note3を投げ売り開始したためでしょうか?
auも3日間限定で値下げと言っていますが、限定ではないでしょう。(⌒-⌒)

MNPで一括0円は普通のようです。
2台でキャッシュバック付き ...

ショップ

No Image

今日は関東地方は不安定な天気でした。
雨が降ったり止んだり。
こんな日は、携帯ショップも少しキャッシュバックを増額する傾向にあります。
注意して案件を探してみましょう。(⌒-⌒)

LABI新宿東口館 ...

docomo

No Image

先月、ドコモの日割り確認のために音声をデータ化しました。
そのときデータ回線は90日ルールに引っかかったのですが、長期回線で無事切り抜けました。

今日、auにMNPするためにデータ回線を音声回線に変更したのですが、 ...

au,ブラック

No Image

このシリーズは2013年12月以来です。
auにMNPしなかったわけではなく、単純に書くのを忘れていました。(; ̄Д ̄)

今月は久しぶりに2台PI、2台POしてみましたが問題なく契約できました。
さすがに少 ...

まめ情報,総務省

No Image

総務省の有識者検討会で話し合われていたSIMロック解除について、2015年から一部端末からSIMロック解除を解除義務化するようです。
年内にも具体策を決めるようです。

そもそもの狙いは、SIMロック解除することで料 ...

iPhone5s,softbank,キャンペーン

No Image

auがiPhone5sの機種変更に対して10,000円引きのキャンペーンを実施しています。
一部ではもう少しキャッシュバックが増額されているようですが・・・。(; ̄Д ̄)

今週はソフトバンクも同様に、iPhone5 ...

docomo,Galaxy,MNP情報,Note,サムスン

No Image

ドコモがMNP特別割に追加したGalaxy Note3が既に量販店で一括0円になっていました。
確認できたのは、LABI1日本総本店などヤマダ電機です。

買取価格は先週よりも少し下がって38,000円となっているの ...

docomo,キャンペーン

No Image

ドコモがプレミアム10年特割とファミリー特割の条件を改定しました。
プレミアム10年特割は、端末代金を値引するそうです。

ファミリー特割は、料金請求から値引きするそうです。

というこ

Google,MediaTek

No Image

Googleは低コストのスマートフォンを普及させるための戦略的なパートナーとしてMediaTekと提携したようです。
デバイスメーカーがより簡単に低価格の端末を作るために、Googleはハードとソフトのガイドラインだけではなく ...

MNP情報,情報,案件紹介

No Image

今週もセット販売情報です。
基本的に複数台の場合は、auもソフトバンクも+10,000円/台されます。
このを覚えておくと、3台、4台の時もキャッシュバックが計算できます。
ドコモについては特に複数台での案件提 ...

スポンサーリンク