広告

softbank,キャンペーン

No Image

ソフトバンクはスマ放題のサービスを開始するのに伴い、スマホデータ増量キャンペーンを開始することを発表しました。
スマートフォンを利用、かつスマ放題5GBと通話し放題に加入した場合に適用されます。
結局パケットし放題フラ ...

docomo,softbank,まめ情報

No Image

いよいよ来週からスマ放題の予約受け付けが開始されます。
実際どの程度の人が予約するのか楽しみです。

ほぼドコモのコピープランのスマ放題ですが、いくつかドコモのカケホーダイと違うところがあります。
当然ソフト ...

softbank,ブラック,小話

No Image

先月3回線POしましたが、今月3回線PIするための案件探しです。
現在ソフトバンクの主力は、iPhone5cと303SH、302SH、301Fとなります。
買取価格は、iPhone5cが29,000円、303SHが10 ...

au,JCOM

No Image

6月18日にJCOMにメール連絡してクーポンを送付してもらいました。
1週間程度かかると思っていましたが、今日到着しました。(⌒-⌒)
大体4日間で到着しました。
ということで、今日申し込めば来週の土日には間に ...

ショップ

No Image

今日はいつもよりかなり遅くなってしまいました。
池袋・新宿にはいつもの時間に行ったのですが、ちょっとMNPでトラブってしまい・・・。(; ̄Д ̄)

今週はドコモのGalaxy Note3もMNP特別割に加わり、各量販 ...

apple,au,iPhone5s,キャンペーン

No Image

先日お知らせしたauのiPhone5s機種変更割引が量販店でも実施されていことを確認しました。
例によって、ホームページで告知されていません。(; ̄Д ̄)

期間は今月いっぱいのようですが、7月に入るとiPhone6 ...

apple,au,iPad

No Image

先週もLABI1日本総本店で実施していた、auのiPad Retina一括22,800円が今週も実施していました。
iPad miniは即完売したようですが、Retinaは人気がないのでしょうか?

softbank,維持費

No Image

いつの間にか302SHの毎月割が変更になっていたり、ついでに303SHも再度毎月割が付いたようです。
ということで、再度維持費を計算しました。

1.通常使用一括購入(バンバン) 1ヶ月目2ヶ月目3ヶ月目4ヶ月目5ヶ月目6 ...

docomo,Galaxy,Note,サムスン

No Image

6月20日よりMNP限定割に追加されたGalaxy Note3の販売状況です。
残念ながら量販店では、まだ一括0円にはなっていませんでした。(T_T)

料金プランも新料金だったりと色々制約が多そうです。
最 ...

apple,iWatch

No Image

アップルのiWatchがいよいよ来月から量産に入るようです。
現在は試作製造中で、10月に販売開始が有力とされています。

iWatchは2.5インチの大きさで、長方形に近い形のデザインで販売されるようです。

softbank,キャンペーン

No Image

ソフトバンクが、カメラのキタムラ限定でご紹介キャッシュバックキャンペーンを実施しています。
紹介する方、紹介された方それぞれに3,000円ずつキャッシュバックを実施するそうです。

MNP情報,情報,案件紹介

No Image

今週もセット販売情報です。
基本的に複数台の場合は、auもソフトバンクも+10,000円/台されます。
このを覚えておくと、3台、4台の時もキャッシュバックが計算できます。

1位:au iPhone5c ...

スポンサーリンク