広告

au,キャンペーン

No Image

6月も始まりましたが、いくつかのショップが9日から条件が悪化というツイートをしています。
恐らくauが実施している土日限定キャンペーンが、平日は適用外という意味たど思いますが、念のため注意しておきましょう。

こんば ...

softbank

No Image

ソフトバンクが通話定額を発表しました。
かなり地味な発表になりましたが、詳細を見てみたいと思います。

まずは、基本料金。
ドコモと同じです。データカードのみ、ソフトバンクは単体契約できずシェア必須なので+5 ...

softbank

No Image

ソフトバンクもドコモに遅れること1ヶ月で通話定額を実施すると発表しました。
開始は7月からとなっています。
ドコモの違いは、
1.残ったデータは繰越可能
2.データプランが細かい
3.家族シェア ...

ショップ

No Image

6月も始まりましたが、関東は大雨です。
雨雲がほとんど動かない状態で、金曜日からず~と雨が降っています。
それでも負けずに色々見て回ってきました。

LABI新宿東口館
さすがに雨が降っているのでお客 ...

Galaxy,サムスン

No Image

4月に秋葉原にGalaxy SHOPが開店しましたが、6月5日にヤマダ電機の日本総本店にも開店しました。
調べてみると、現在全国13店展開していました。

ただそのほとんどんがヨドバシカメラで、ビックカメラが2店、エ ...

apple,au,iPhone5c,softbank

No Image

量販店でも久しぶりにiPhone5cの一括0円の案件が出てきました。
ただし、まだセット販売で一括0円の状況です。

auもソフトバンクもほぼ価格は同じなので、ソフトバンクの方が維持費とiPhone5cご購入サポート ...

au,HTC

No Image

先ほどはiPadでしたが、今度は懐かしのHTL22です。
新規orMNP一括0円ということで、ビックカメラ池袋本店で実施中です。
買取価格も未だに27,000円と高値がついています。

MNPするよりは新規で ...

apple,au,iPad

No Image

LIBI新宿東口館で、au iPad miniを新規で9800円で販売していました。
Retinaモデルではないので、買取価格も27,000円程度ですが新規なので新しい弾用にはいいでしょう。

シンプルコースなので、 ...

Xperia,ソニー

No Image

Xperia Z2で追加された新機能の4KとタイムシフトビデオがXperia Z1とXperia Z1 compactに移植されたそうです。
一応問題なく動作するようですが、4Kを撮影しながら手ブレ補正を使用するとフリーズする ...

LG

No Image

先日LG電子のLG G3が、2日間で5万台売れたことを記事にしました。
その後も順調に売れており、5日間で10万台販売したそうです。

この販売ペースは、LG電子の何でも最速だそうです。
ちなみに昨年販売され ...

サムスン

No Image

サムスンが12インチの4Kタブレットをテストしていることが確認されました。
確認された場所は、全仏オープンでLTE放送のデモンストレーションの一部として使用されていたようです。

プロトタイプのためスペック等は不明で ...

HTC

No Image

ロシアの連邦通信庁にDual SimのHTC One M8の認定が表示されていました。
実際に販売されるかどうか不明ですが、販売されるのではないでしょうか?

通常はDual Simはミドル/エントリーレベルのスマー ...

apple

No Image

アップルが開発しているiWatchですが、10月に販売する可能性があるそうです。
iWatchは、湾曲した有機発光ダイオードのタッチスクリーンを持っており、様々なデータを収集すると予想されています。
推測では、月産30 ...

スポンサーリンク