広告

Xperia,ソニー

No Image

ソニーがXperia Z Ultraの後継機と思われる端末を発表すると予告しています。
時期などは調整中とのことですが、今年でるのは間違いないでしょう。
少し見にくいですが、電源ボタンとボリュームボタンとカメラボタンが ...

Xperia,ソニー

No Image

イギリスで消費者権利のプログラムを行っているBBC Watchdogが、ソニーのXperia Z1とZで原因不明のディスプレイ問題について報告しています。

この問題は昨年末から報告されていましたが、ソニーがついにこの問題を ...

サムスン

No Image

サムスンは、6月2日からサンフランシスコで開催されるイベントで、Tizenを搭載したスマートフォンZを発表する予定だそうです。

Zはグラフィック処理技術を活用して、3Dコンテンツの再生機能を競合製品に比べて高く、メモリ管理 ...

まめ情報

No Image

毎年新しい端末が販売されていますが、年々コストが増加しています。
その中で、端末を製造するために必要な特許技術を使用するコストが、価格の30%を超えてきたそうです。

計算のために400ドルの架空のスマートフォンを考 ...

apple

No Image

日本時間の6月3日の2時から開催されるWWDCで、iOS8が発表されることはほぼ確定したようです。
WWDCが開催される会場の設置場面から、8という数字が大きく飾られています。

iOS8ではウェアラブルアプリとの連 ...

apple,iphone6

No Image

日本時間の6月3日の2時から、アメリカでWWDCが開催されます。
この会議の中で、iphone6がお披露目されるのではないかという噂が流れています。

その理由は、サンフランシスコのWWDCが開催される会議室でiPh ...

Galaxy,Note,サムスン

No Image

T-Mobileで、Galaxy Note3のソフトウェアのアップデートが開始されています。
今回は、Galaxy S5に搭載されているいくつかの機能をGalay Note3でも使用可能となるものです。

大きくな機 ...

au,キャンペーン

No Image

5月あたりから、ちらほらとセット割を実施してたauですが、学割が終了したことに伴い公式にセット割のキャンペーンを発表しました。

内容は、新規・MNPで4GLTEスマホを2台以上購入し、家族割に加入すると最大10,000円/ ...

docomo,Galaxy,S5,キャンペーン

No Image

最近のドコモのアグレッシブさは凄いです。
ドコモはSC-02FのMNP限定特別割を増額することを発表しました。

さらに、新規と機種変更を対象に月々サポートを増額することを発表しました。
月々サポートを3,1 ...

ビックカメラ

No Image

学割が終了したためでしょうか?
auの条件が少し悪化しています。
商品券が付いていたものが、軒並みなくなりました。
次のキャンペーンに向けての準備だと思いますが・・・。

 

ド ...

Galaxy,S5,サムスン

No Image

サムスンのGalaxy S5 miniと思われる写真とスペックの情報がリークされました。
スペックは、4.5インチのディスプレイ(1280×720)、8MP/2.1MPのカメラとIP67認証、心拍数センサー、1.4G ...

まめ情報

No Image

韓国や日本でも各キャリアのインセンティブが問題になっていますが、中国でもいよいよこの問題が政府に取り上げられたようです。
中国の国営企業を統括する 国務院国有資産監督管理委員会(SASAC)は、大手3キャリアに対してマーケティ ...

apple,iPad,iPhone5,iPhone5c,iPhone5s

No Image

予想では、WWDCでiOS8が発表される予定です。
現在の最新iOSであるiOS7は、iPhoneの89.7%で使用中であることが判明しました。
ただし未だにiOS6を使用しているユーザーが約9%存在しています。

まめ情報

No Image

調査会社のIDCは、2014年のタブレット販売数が大幅に減速すると発表しました。
2013年は51.8%増でしたが、2014年は12.1%増と大幅に落ち込むようです。

このように予想した理由としては、2つあります。 ...

HTC

No Image

先日HTC One M8プライムかHTC One M8 プラスという名前に変更になったのではという記事を紹介しました。
どうやら、HTC One M8プライムとプラスは、別の端末であることが確認できたようです。

残 ...

スポンサーリンク