広告

au

No Image

auが下取り基準を8月から緩和します。
今まではキャリア端末のみが下取り対象でしたが、8月からワイモバイルやディズニーモバイルも対象となります。
ついにサブブランドに対しても契約者獲得に動きだしたようです。

MNP情報,情報

No Image

7月も終わりました。
いよいよ明日から8月に入りますが、今のところ大きなキャンペーン等は実施されないようです。
やはり動きだすのは8月下旬からでしょうか?

 

いつも通り7日間のツイー ...

softbank,キャンペーン

No Image

ソフトバンクの8月実施キヤンペーン一覧です。
iPhone一辺倒からの脱却を狙っているソフトバンクですが、なかなか上手くいかないようです。
更に機種を増やしていますが、もう少しAndroid向けに大規模なキャンペーンを ...

au,キャンペーン

No Image

来月から8月に入ります。
ここからAndroid向けのキャンペーンが増える傾向にあるのですが・・・。

auは実施していたほぼ全てのキャンペーンを終了しました。
現在はiPad向けのキャンペーンと、非公式に実 ...

docomo,キャンペーン

No Image

ドコモの8月のキャンペーンが発表されました。
オンラインショップのキャンペーンが変更され、新しいキャンペーンが開始されます。
どちらがお得はユーザー次第なのですが・・・。
またエンジョイ15ギガキャンペーンが延 ...

ショップ

No Image

7月最後の週末、夏休み入り、天気も快晴と好条件の週末となりました。
が、案件的にはぱっとしない状態が続いています。

ただ契約カウンターはかなり混雑していたので、端末を購入する人はそこそこいるようです。

...

Xperia,ソニー

No Image

ソニーのXperia X Performanceのカメラの評価が行われ、スマートフォンの中ではXperia Z5を上回る最高の評価結果となりました。
HTC 10、Galaxy S7 Edgeと同等の評価となりました。 ...

イオン,まめ情報

No Image

夏休みに入りましたが、イオンニューコムは相変わらずの状態です。
他の量販店でもポケモンブームに便乗していましたが、イオンニューコムも当然 便乗していました。

SIMフリー端末と各種アクセサリー関係のポップを作成して ...

iPhone6s,iPhone6sPlus,買取価格

No Image

iPhone6と比較して少し動きが異なるiPhone6sですが、傾向としては買い取り価格は下落傾向です。
ただiPhone6sはiPhone7の発売以降の買い取り価格の急落が予想されます。

iPhone6sは16G ...

iphone6,iPhone6 Plus,買取価格

No Image

最近MNP市場も低迷しているため買い取り価格もほぼ変動がない状態が続いています。
ただそうは言っても緩やからに下落する傾向は変わりません。
今月は僅かづつですが、買い取り価格は下落しました。

&n

スポンサーリンク