広告

まめ情報

No Image

Apple Watchで賑わったスマートフォッチ市場ですが、今年は大幅に減少するようです。
IDCの調査結果によると、Appleのシェアは昨年の72%から大幅に減少し47%へ、変わってサムスンが16%と増加します。
成 ...

asus

No Image

Brexitでポンドが急落しました。
そのため早々にOnePlusは値上げに踏み切りました。

・Brexitの影響が顕在化

そしてASUSTekも10月から9%値上げに踏み切ることを決断したようです。 ...

MediaTek,Sharp

No Image

鴻海に買収されたシャープですが、海外展開を視野に入れているそうです。
今回MediaTekの10コアCPUを使用したモデルFS8002を開発しているそうです。

なおシャープの旗艦端末は既に台湾でAquos P1とし ...

まめ情報

No Image

7月20日に配信予定と言われていたPokémon GOですが、ようやく本日配信がスタートしました。
今日からスマホを持ってウロウロしている人たちが増えるのでしょう。
容量は56.79MBですが、それほどストレスなくダウ ...

Galaxy,Note,サムスン

No Image

いよいよ発表間近となったサムスンのGalaxy Note7ですが、鮮明な写真がリークされました。
今回リークされたのは、ブラックオニキスの色のようです。
Galaxy Note7はブラックオニキス、シルバーチタン、チタ ...

Galaxy,S7,サムスン

No Image

サムスンのGalaxy S7 Activeは防水機能に対応していると謳っていますが、consumer reportの試験では問題があることが確認されています。

・Galaxy S7 Active 耐水試験に失敗

Galaxy,Note,サムスン

No Image

サムスンのGalaxy Note7には虹彩認証が搭載されると噂されています。
今回実際に虹彩認証を利用して、ロックを解除する様子の動画がリークされました。
日本では富士通などがすでに虹彩認証機能を搭載したスマートフォン ...

Oppo

No Image

16MPの自撮りカメラを搭載したスマートフォンをOPPOが開発中のようです。
この端末は自撮りスマホとして人気だったF1の後継機で、F1sと呼ばれているようです。
F1sは、指紋センサーなども搭載しているようです。 ...

スポンサーリンク