広告

HTC

No Image

BCNのランキングではHTC10は好調に見えないのですが、HTCの北アジアの社長によると好調を維持しているそうです。
Androidのハイエンドスマートフォンでは2位にランクインしているそうです。

それほど売れてい ...

まめ情報

No Image

ソフトバンクから放射線の測定機能を搭載したスマートフォンが発売されたことがあります。
今回国立研究開発法人物質・材料研究機構がMITと共同で、有毒ガスにさらされると導電性が大きく上昇するセンサー材料を開発したことを発表しました ...

docomo

No Image

最近は端末を売る気がないと思われているドコモですが、今回さらに下取り条件を改悪してきました。
今回他社の端末を下取りする場合は、前回の下取りから3ヶ月以上経過していることを条件に追記しています。

今のところMNPの ...

softbank

No Image

ソフトバンクはSIMフリーのWIndowsタブレットを発売することを発表しました。
機種はCLIDE 8.9 PRO LTEとCLIDE 8.9 Home LTEです。
価格は49,800円と43,800円になります。 ...

au

No Image

3太郎で人気のauですが、期間限定で逗子海岸に『乙ちゃんの竜宮城』をオープンすることを発表しました。
期間は2016年7月18日から2016年8月21日までとなっています。

Google,Nexus

No Image

Googleが今年発売予定のNexusシリーズの端末として、5インチバージョンのS1と5.5インチバージョンのM1があります。
今回この端末のレンダリングがリークされました。

全体的にHTC 10に似ており、背面に ...

apple,iPhone7

No Image

連日iPhone7の情報のリークが続いていますが、今度はゴールドバージョンの写真がリークされました。
今までにリークされた写真などとほぼ同じで形状となっています。

Huawei

No Image

最近勢いのあるHuaweiですが、今年の年末に登場予定のMate9にはTSMCの10nmプロセスで製造されたKirin970を搭載するようです。
当初はKirin960を搭載するとの噂が流れていましたが、Kirin960はミド ...

apple,シェア,中国

No Image

アップルが中国でのシェアをさらに失っているというレポートが発表されました。
それによると今まで第3位のシェアを誇っていましたが、これが5位まで後退したそうです。
2016年Q1では売上高が26%減少したようです。

スポンサーリンク