広告

MNP情報,情報

No Image

7月第3週目で3連休という好条件ですが、実際はさっぱりの状況です。
ツイート数もそれほど盛り上がっていない状況です。

7日間で見ると、土曜日が比較的多かったことが分かります。

 

...

iPhone5,買取

No Image

ドコモの高額下取りキャンペーンがもうすぐ終了してしまいます。
このチャンスを生かすには、下取り端末を格安で入手する必要があります。

現在ドコモは、iPhone5cを17,000円、iPhone5sを22,000円で ...

総務省

No Image

総務省は電気通信事業分野における市場検討に関する基本方針に対して意見募集を行いました。
この中で、光回線とのモバイルのセット割引について過度なCBによって料金の適正等が実質的に損なわれ、公正な競争環境が歪められていないか分析・ ...

イオン,まめ情報

No Image

最近は独自キャンペーンもさっぱりなく、キャリア担当の店員さんも激減しています。
3連休なので少し増えるかと思っていましたが、やはり1キャリア1人のようです。

確かに目玉キャンペーンもない上に、ワイモバイル、イオンモ ...

ショップ

No Image

3連休の初日ですが、関東は曇りでいつでも雨が降りそうな雰囲気でした。
ここ数日ゲリラ豪雨が多いので、3連休中にあるとちょっとつらいです。

肝心のスマートフォン売り場は天気と同じくすっきりしない感じでした。

スポンサーリンク