広告

MNP情報,情報

No Image

7月2週目ですが、選挙の週末でした。
注目は総務大臣が代るかどうかでしょうか?
恐らく選挙後に内閣改造があると思うのですが・・・。

 

今週末はいつも通りの平凡な週末でした。

まめ情報

No Image

Windows10にアップグレードしましたが、そろそろもとに戻そうかと思っています。
とにかくトラブルが解消しないのが痛いです。

・Windows10にアップグレードしてみた その1

・Windows1 ...

まめ情報

No Image

Windows10にアップグレードしましたが、トラブルが続いています。
今回はアップグレードした途端に、USBマウスが使用できなくなりました。(; ̄Д ̄)

ドライバーもOK、マウスの電源が来ている、マウスのランプも ...

ショップ

No Image

敢えてWindows10にアップグレードしてしまったために、PCトラブルに見まわれ中です・・・。(T_T)
とりあえずブログが書けるまでは復旧したので、いつもの記事をアップします。

土曜日は関東は雨の上にかなり寒い ...

まめ情報

No Image

何かと話題のWindows10ですが、今月で無料アップグレード期間が終了です。
ほぼ関心がなかったのですが、何を血迷ったのかうっかりアップグレードすることしました。(⌒-⌒)

現在使用しているWindows7には不 ...

イオン,まめ情報

No Image

最近の量販店は、金太郎飴のようにどこも同じキャンペーンばかりで独自性が完全になくなってしまいました。
ほぼ店頭価格が決められている状況では、何もできないのでしょう。
携帯ショップはまだマシな状況ですが・・・。

スポンサーリンク