広告

Windows10にアップグレードしてみた その3

Windows10にアップグレードしましたが、そろそろもとに戻そうかと思っています。
とにかくトラブルが解消しないのが痛いです。

Windows10にアップグレードしてみた その1

Windows10にアップグレードしてみた その2

現在もWiFiがまったくダメです。
一度再起動すると、またもや認識しなくなりました。
こうなるとデバイスドライバーを削除して再起動する必要があるのですが、ドライバーがなかなか削除できない。(T_T)
削除しようとすると、ずーとアンインストール画面が出てきて削除されない。
仕方ないので強制的に再起動、アンインストール、再起動を繰り返すと何とか削除できます。
そして再起動するとなぜか勝手にWiFiドライバーをインストールして認識されるという不思議な状態・・・。(T_T)

WiFi接続するために30分以上時間を要するのは致命的ですね。
やはり元に戻すべきかもしれません・・・。

まめ情報情報

Posted by mobilego