広告

サムスン

No Image

サムスンは360度全て撮影できる全天球カメラのGalaxy Gear 360の販売を開始しました。
市場価格は4万円後半と予想されています。

カメラは約1500万画素で、前後に搭載しており4K並の撮影が可能となって ...

asus,ZenFone

No Image

Asusは2016年下期向けのZenFoneシリーズを発表しました。
今回発表したのは、ZenPad 3s 10、ZenFone3ファミリー、2in1のTransformer 3 Proです。

ZenFone3シリ ...

docomo

No Image

ドコモはiモード向けに提供しているdマーケット(iモード)dブックの提供を2017年1月16日で終了することを発表しました。
新規受付は2016年10月17日午前10時にで終了となります。

ドコモはiモードのサービ ...

Lenovo,softbank

No Image

ソフトバンクは初のWIndows 10 Mobileを搭載した503LVを発売します。
503LVはLenovo製で、法人向けに10月下旬から発売します。

法人向けということで、スペックはそれほど高くありません。 ...

au,Galaxy,S7,サムスン

No Image

先日Galaxy S7 Edgeのバットマン限定モデルを100台販売したauですが、今度はオリンピック限定モデルを発売します。

・au 14万円の限定スマートフォンを発売

今回は少し台数が多く、2,016台とな ...

Xiaomi

No Image

Xiaomi Mi 2 Note Proは恐らく一番早く発売されるSnapdragon821を搭載したスマートフォンとなるようです。
スペックは、5.5インチのディスプレイ、4/6GBのRAM、ソニーのIMX260を採用してい ...

apple

No Image

アップルのiPhone7に搭載される予定のA10チップですが、デュアルコアであることがリークされました。
すでにAndroidで採用されているQualcommの最新チップSnapdragon821は4コアとなっています。

まめ情報

No Image

海外では大きくニュースに取り上げられているポケモンGoですが、いよいよドイツでもサービスが開始されました。
他の欧州では準備中とのことですが、数日で提供開始されるようです。

We are happy to

apple,iPhone7

No Image

iPhoneシリーズは比較的バッテリー容量が小さいことで有名ですが、iPhone7ではiPhone6sよりもバッテリー増量が増加するようです。
iPhone6sでは1,715mAhでしたが、iPhone7では1,960mAhと ...

apple,Apple Watch,サムスン

No Image

アップルがApple Watchを発売して以来、スマートウォッチ市場が活性化すると思われていました。
残念ながら期待ほど活性化しませんでしたが、それでも様々なメーカーがスマートウォッチを投入しました。

今回の満足度 ...

モトローラ

No Image

モトローラはMoto G4 Plusを7月22日から日本で発売することを発表しました。
この端末ミドルレンジの端末で、販売価格は16GBで32,800円、32GBで35,800円となっています。

スペックはQual ...

スポンサーリンク