広告

HTC

No Image

HTC 10が販売不信で喘いでいるHTCですが、ミドルレンジのHTC Desire 10を新たに発表するようです。
カメラモジュールの写真もリークされており、9月のIFAで発表されるのではないかと予想されています。

apple,iPhone7

No Image

毎週のようにiPhone7の情報がリークされていますが、最新の写真がリークされました。
残念ながらスピーカーやコネクター部分は見えていませんが、今までのリーク情報どおりに見えます。

LG

No Image

サムスンのGalaxy S7シリーズは久しぶりのヒット端末となりましたが、LG電子のLG G5は対照的に販売不信に陥っています。
Q2の出荷台数も1650万台から1500万台に下方修正したようです。

LG G5は更 ...

docomo

No Image

ドコモは現在提供中の『家のあんしんパートナー』のサービスを拡充し、新たに『dリビング』として提供を開始することを発表しました。
新たにキッズ・ベビーシッターと家事代行サービスの提供を開始します。
またホームモニターや暮 ...

まめ情報

No Image

養命酒は夏バテ防止としてタブレット型お菓子をプレゼントすることを発表しました。
キャンペーン期間は2016年7月11日から2016年9月12日までです。
お菓子自体は養命酒を一切使用していませんが、養命酒の味わいを再現 ...

まめ情報

No Image

 

養命酒はスマホの夏バテ防止に、Yomeishuモバイルバッテリーをプレゼントすることを発表しました。
キャンペーン期間は2016年7月11日から2016年9月12日までで、限定198名に当たるそうです ...

サムスン

No Image

サムスンはGalaxy S7が好調に推移しているおり、ここ2年で最大の営業利益となりました。
Galaxy S7は現在約1,500万代程度販売されており、さらに利益率も2桁を維持しています。

Galaxy S6の不 ...

まめ情報,ランキング

No Image

BCNから先週のタブレット売れ筋ランキングがでました。
6月第4週は、NECがトップ3を独占しました。

今週もNECがトップ3を独占しました。
上位勢は安泰ですが、下位は色々動きがありました。
do ...

まめ情報,ランキング

No Image

BCNから先週の携帯売れ筋ランキングが発表されました。
6月第4週は、Xperiaが発売され、2,3位にランクインしました。
ソフトバンクのみ19位と出遅れましたが・・・。

今週はXperiaがauとdoc ...

スポンサーリンク