広告

softbank,キャンペーン

No Image

ドコモが下取り価格を増額しましたが、ソフトバンクも追従しました。
ただドコモに遅れること4日ということで、少し動きが遅いような気がします。

・ドコモ 下取り価格を増額

増額もドコモと同じくiPhone5 ...

softbank,キャンペーン

No Image

昔は積極的に契約を取りに行っていたソフトバンクですが、ここ1,2年どんどんシェアを失っています。
それ以外のことでは新聞を賑わせているのですが・・・。(; ̄Д ̄)

総務省の監視もあり中々派手なCBを実施できませんが ...

Galaxy,Note,サムスン

No Image

サムスンのGalaxy Note7は虹彩認証を搭載すると噂されていました。
今回Galaxy Note7のフロントパネルの写真がリークされ、その上部に3つの穴が確認されました。
サムスンの特許からこの3つの穴は虹彩認証 ...

キャンペーン,ワイモバイル

No Image

ソフトバンクのサブブランド化してから好調な契約数を保っているワイモバイルのキャンペーンです。
ワイモバイルの場合は、維持費が安いのであまり大規模なキャンペーンは実施されていません。

 

キャンペーン ...

docomo,キャンペーン

No Image

ドコモの7月のキャンペーンが発表されました。
6月のキャンペーンはほぼ全て延長されています。
ただ現在のところエンジョイ15ギガキャンペーンのみ延長が発表されていません。

キャンペーン名終了予定日備考新規終了日d ...

まめ情報

No Image

MNPを行う場合は、下取り端末の確保が色々問題になります。
オークションで入手したり、ゲオなどの中古スマホを入手したりと如何に格安で端末を入手することが重要でした。

ところが総務省の規制のたまに、MNPが激減した影 ...

amazon

No Image

FirePhoneの大失敗で懲りたと思っていたAmanzonですが、再度スマートフォンの販売に乗り出しました。
今回対象はプライム会員限定で広告付きのAndroidになります。
機種は2機種あり、R1 HDとMoto ...

au,WALLET

No Image

最大3,000ポイントが当たるau WALLET ウェルカムガチャ!ですが、6月も芳しくない結果となりました。
6月も5枚×3で15回頑張ってきました。

2月は10ポイントが5回、
3月は10ポイントが2回 ...

サムスン

No Image

サムスンのGalaxy J2に搭載されたSmart Grow機能ですが、3つの機能があることが判明しました。
優先順位の警告、使用上の警告、自撮りアシストの3つになります。
恐らく今後他のGalaxyシリーズにも展開し ...

Huawei

No Image

HuaweiはHonor 8を上海で7月11日に発表するそうです。
既に中国の認証のTENAAを取得しています。

 

スペックはKirin950、4GBのrAM、5.2インチのディス

Huawei

No Image

9月にHuaweiのMate9が発表されると予想されていましたが、どうやら9月のイベントでは発表されないことが確定しました。
Mate8は昨年の12月に発表されたので、Mate9がそんなに早く発表されることはないとのことです。 ...

asus,ZenFone 3

No Image

既に発表済みのAsusのZenFone3ですが、7月12日に発売されるようです。
ePriceのサイトで発表されており、この後世界展開が開始されると思います。
価格は既に発表されており、249ドル、499ドル、479ド ...

シェア,総務省

No Image

総務省が四半期毎に発表している電気通信サービスのシェア状況を発表しました。
今回は2016年3月末までの状況になります。

今回の発表で、ソフトバンクは-0.3%、KDDIは0%、ドコモは+0.3%とシェアが変動しま ...

docomo

No Image

ドコモは3.5GHz帯でのサービスを開始することを発表しました。
これで最大375Mpbsの転送速度が可能となります。。
なお現在の対応機種は、SC-02HとSO-04Hとなっています。

基本的にCAで40 ...

iPhone5s,UQ

No Image

既にワイモバイルからiPhone5sが販売されていますが、UQ MobileのiPhone5sの販売を開始するそうです。
2016年7月15日から開始し、シルバーとグレイの2種類となります。

  ...

スポンサーリンク