広告

まめ情報,ランキング

No Image

調査会社のIC Insightsが2016年Q1のスマートフォン販売台数ランキングを発表しました。
トップ3は変わらずですが、4位以下は大きな変動がありました。
4位にOPPO、6位にVivoと大きくランクアップした一 ...

Galaxy,Note,サムスン

No Image

サムスンは来月からGalaxy Note7の量産を開始するようです。
8月までに初期出荷分の500万台を生産するようです。

Galaxy Note5が四半期で500万台販売されたことを考慮すると、それ以上売れると考 ...

docomo

No Image

MM総研はMM総研大賞2016の大賞として、ドコモの+dに決定しました。
+dはコラボレーションを通じた協創による新たな価値創出への取り組みが評価されたそうです。

良くわかりませんが、色々な会社とコラボを組んで新し ...

apple,Apple Watch

No Image

アップルは今年の後半に登場が予想されている第二世代Apple Watch用の部品の調達を強化しているそうです。
アップルは今後受注が供給を上回ると予想しており、200万台/月の出荷が可能なレベルとなっているそうです。 ...

OnePlus

No Image

ハイエンドのスペックで低価格のスマートフォンを販売しているOnePlueの最新機種OnePlus3が発表されました。
既にスペックはリークされていましたが、Snapdragon820、6GBのRAM、16MP/8MPのカメラと ...

apple

No Image

アップルもいよいよ曲面ディスプレイを採用すると噂されていますが、その次の360度曲面ディスプレイの特許が出願されていました。
この特許の目的は、現在のスマートフォンで未使用エリアとなっている部分もディスプレイとして使用すること ...

スポンサーリンク