広告

apple,iPhone

No Image

2012/2013年を除いて平均販売価格が上昇してきたiPhoneシリーズですが、今年は大幅に下落する見通しであることが発表されました。
Androidは毎年2桁の割合で販売価格が下落してきましたが、ここに来て下落幅が少なくな ...

総務省

No Image

5月21日から改正された電気通信事業関係の法律が施行されました。
具体的には、
1.書面の交付義務
2.初期契約解除制度
3.不実告知等の禁止
4.勧誘継続行為の禁止
が導入されました。 ...

ワイモバイル

No Image

ワイモバイルはDIGNO Eを6月10日から発売することを発表しました。
このスマートフォンは京セラの特徴であるMIL規格にも準拠しており、厳しい状況でも使用できるようになっています。

apple,iMAC

No Image

新型のMacBook Proの写真がリークされました。
この中で、OLED経ったパッドやUSB-Cが4つ存在することが確認されました。

au,キャンペーン

No Image

いよいよ6月に入りました。
auは実施していたほぼ全てのキャンペーンを終了しました。
現在はiPad向けのキャンペーンと、非公式に実施しているのりかえで増額されるキャンペーンのみとなっています。
恒例の新機種向 ...

サムスン

No Image

サムスンがGalaxy IrisとGalaxy EyePrintという商標登録を世界中で開始しています。
この名称から虹彩認証に対応したスマートフォンではないかと思われます。

恐らく時期製品の1つの目玉機能として計 ...

apple,iPhone7

No Image

あと3ヶ月で発売される予定のiPhone7シリーズですが、その端末向けのケースと主張しているシリコンケースの予約販売が行われています。
噂どおり、iPhone7Plusはデュアルカメラと思われる形状になっていますが、その他の部 ...

スポンサーリンク