広告

Huawei

No Image

Huaweiはアメリカ産の機器や部品を輸出禁止国に販売した疑いでアメリカ政府から調査を受けているようです。
輸出禁止国は、シリア、イラン、北朝鮮、キューバーなどです。

もしこの疑惑が確定した場合、Huaweiはアメ ...

Huawei,サムスン

No Image

Huaweiがサムスンを相手に特許訴訟を開始しました。

・Huaweiとサムスンの特許紛争開始

当初Huaweiは、認知度のアップやクロスライセンス狙いで訴訟を起こしたと思われていましたル
ところがHu ...

MNP情報,情報,週状況

No Image

いよいよ6月に入りました。
予定どおり学割キャンペーンは全て終了し、一時的にキャンペーンが激減しています。
今後9月のiPhone7に向けて少しずつキャンペーンも増えてくるでしょう。

  ...

docomo,キャンペーン

No Image

最近はめっきり減ってしまったドコモの地域限定キャンペーンですが、今月は2つ実施されています。

まずは北海道限定の『ドコモヒカリー』です。
ドコモショップでアンケートに答えると貰えます。

&nb

まめ情報

No Image

まだまだガラケーの市場シェアは大きいのですが、コスト的に見合わなくなってきたのでしょう。
ついにガラケー版のヤフオクが終了するそうです。

2016年7月5日から新規出品が不可能となり、2016年7月30日に画像追加 ...

au

No Image

auはSOV32向けのAndroid6.0へのアップデートを開始することを発表しました。
アップデート開始は2016年6月7日となっています。

ドコモが異例の速さでXperia Z5のAndroid6.0の配信を3 ...

iOS,シェア

No Image

iPhoneの販売が落ち込んでいるアップルですが、その影響が市場データにも現れてきたようです。
昨年10月からシェアが徐々に低下していたiOSですが、5月にその勢いが加速してきました。
逆にAndroidのシェアが急上 ...

asus,ZenFone 3

No Image

Asusは先週ZenFone3シリーズを発表しました。
その中でZenFone3 DeluxはSnapdragon820を搭載しています。
ところが、8月発売版では新たにSnapdragon823を搭載したバージョンが ...

Galaxy,Note,サムスン

No Image

今年の後半に発売される予定のGalaxy Note 7 Edgeもデュアルカメラを採用するようです。
リーク情報によると、Snapdragon823、6GBのRAM、256GBのストレージ、5.8インチのディスプレイ、4,00 ...

ランキング

No Image

中古携帯を販売しているムスビーが毎月発表しているランキングの5月版が発表されました。
今回3大キャリアのiPhone5sがトップ3を占めるという不思議な状況となりました。
やはりドコモのiPhone5sは他社よりも10 ...

スポンサーリンク