広告

TIZEN,サムスン

No Image

第3のOSを目指してサムスンが設立したTizenアライアンスが減少しているそうです。
当初は10社を超える企業が参加していましたが、現在はわずか4社になっているそうです。
4社の内訳は、インテル、サムスン、SKテレコム ...

MediaTek

No Image

エントリー・ミドルレンジのスマートフォンには必須のMediaTekのチップですが、ようやく供給が回復してきたそうです。
もともと2月の台湾地震で打撃を受けたTSMCのラインのため、製造が減少していました。
これがQ3で ...

apple,iOS9

No Image

アップルはiOS9.3.3のベータ2のリリースを開始しました。
2週間前にベータ1がリリースされましたが、それに続くものになります。

来週アップルのWWDCが開催され、そこでiOS10が発表されると予想されています ...

docomo

No Image

NTTの社長が、携帯電話の値下げについて若い人向けのプランも充実させるべきとコメントをだし、若者層への還元を強化するコメントをだしました。
今後ドコモは若者向けの新プランを検討するようで、さらなる値下げ競争が加速しそうです。 ...

au,キャンペーン

No Image

auは2016年6月10日から2016年6月27日まで、夏フェスを実施することを発表しました。
この期間にauショップに行くと、三太郎グッズなどが抽選でもらえるそうです。

Galaxy,Note,サムスン

No Image

サムスンの今年後半に発表予定のGalaxy Note7とGalaxy S7の比較のCADデータがリークされました。
Galaxy Note7はカメラの出っ張り部分がほぼ無くなっているようです。
また若干コーナー部分が湾 ...

Antutu

No Image

ベンチマークのAntutuが2016年5月のベンチマーク結果を発表しました。
1位から4位まで全て中国勢が占める結果となりました。
これはやはり6GBのRAMという構成が影響しているのでしょう。
5位までは全て ...

KDDI

No Image

KDDIは海外でもVoLTEが利用できるようになることを発表しました。
まずはアメリカと韓国からサービスを開始します。

なお利用できるのは、『au世界サービス』に対応した機種となり、これは夏モデル以降の機種になるそ ...

スポンサーリンク