広告

Nexus6P

No Image

GoogleはGoogle StoreでNexus6Pを値下げ販売を実施しています。
期間は2016年7月25日までで、通常74,800円が59,800円で販売しています。
そろそろ在庫処分を開始したようです。 ...

Huawei,サムスン

No Image

スマートフォンのシェアトップ3のうちの2社がQ3の目標出荷台数を下方修正しました。
さらに2016年の目標出荷台数も下方修正したようです。

現在判明しているところでは、10%から20%程度目標を引き下げたようです。 ...

iPhone6s,iPhone6sPlus,買取価格

No Image

iPhone6sはかなりの長期間安定した買取価格でしたが、ここに来て下落傾向を示し始めました。
月末要因なのか不明ですが、少し気になる傾向です。

 

買取価格も先月よりも若干下落しま

iphone6,iPhone6 Plus,買取価格

No Image

一時期落ち着いていた買取価格ですが、また下落傾向になり始めました。
16GBは今までの最安値を更新し、64GB/128GBはほぼおなじ買取価格となっています。

 

平均買取価格は先月

au,Galaxy,S7,サムスン

No Image

auはバットマンの限定モデルのGalaxy S7 Edgeを限定100台発売することを発表しました。
発売日は2016年7月4日で、価格は143,640円です。

apple,iPhone7

No Image

iPhone7の写真のリークが続いていますが、今回も新たに写真がリークされました。
恐らく最終バージョンと考えられます。
1つはデュアルカメラが搭載されていることが確認できます。

まめ情報,ランキング

No Image

BCNから先週のタブレット売れ筋ランキングがでました。
6月第2週は、トップ3のNECとAsusは安泰でした。

今週はいきなり先週17位だったNECのLavieが2位にランクインしました。
これでNECはト ...

まめ情報,ランキング

No Image

BCNから先週の携帯売れ筋ランキングが発表されました。
6月第2週は、SIMフリーのプラスワンが8位にランクインしました。

今週はHuaweiの新機種P9がいきなり5位、21位にランクインしました。
そろそ ...

スポンサーリンク