広告

Android,Google,シェア

No Image

毎月Googleが発表しているAndroidのバージョン別シェアですが、Android6.0が順調に増加しています。
Android6.0がついに2桁の10.1%までシェアを増加させました。
一方Android5.1も ...

ZTE

No Image

ZTEは6インチのファブレットNubia Z11 Maxを発表しました。
最大の特徴は6インチというディスプレイサイズにもかかわらず、狭額縁となっていることです。
ミドルレンジのファブレットという位置づけで、Snapd ...

au

No Image

auはHTV32とSHV34を6月10日に発売することを発表しました。
HTV32は78,840円で実質負担額は37,800円、SHV34は84,240円で実質負担額は41,040円です。
続々と夏モデルが発売されてい ...

docomo

No Image

最近各キャリアはクレジットカードに力を入れだしています。
クレジットカードにポイントを付けたりすることで、ユーザーを誘導しているようですが、ドコモはdポイントをおサイフケータイに対応させることでこれを加速させることを狙っている ...

asus,ZenFone 3

No Image

AsusのZenFone3 DeluxはSnapdargon820を搭載しています。
ところがSnpdragon823を搭載するバージョンが予定されているのではないかと噂が流れていました。

・Asus ZenFon ...

中国

No Image

以前はLeTVというブランドでスマートフォンを販売していたLeEcoが、Snapdragon823を搭載する初めてのスマートフォンを目指しているようです。
Snpadragon823はSnapdragon820のアップグレード ...

apple

No Image

先週iTunesやiCloudの様々なサービスがダウンしましたが、今度はApple StoreやiTunes StoreにiOSデバイスからサインインできない不具合が報告されています。
現状大規模な障害ではないようですが、まだ ...

スポンサーリンク