広告

apple

No Image

今年のiPhoneの販売は厳しいと言われています。
iPhoneSEが少しは販売台数に貢献すると言われていますが、2016年のiPhoneの販売台数は前年比8.6%減少すると予想されるそうです。

なおiPhoneの ...

au

No Image

auはデータチャージカードのコンビニでの販売を拡大することを発表しました。
従来はauショップとセブン-イレブンだけにとどまっていましたが、新たにファミリーマート、ミニストップ、ローソンでの販売も開始されます。
また新 ...

Google

No Image

GoogleはWebPageの表示を高速化する2つの新機能をChromeに実装することを発表しました。
CSS Containmentのサポート、ReadableStreamのサポートなどがあります。
これにより高速化 ...

apple

No Image

現在iPhoneに搭載されているSiriが、Mac OSにも搭載されるようです。
既にSiriが呟いているそうです。

恐らくWWDC2016で発表されると予想されます。

 

サムスン

No Image

サムスンがハイエンドの折り畳み式スマートフォンを開発しているようです。
開発コードVeyronでSM-W2017のモデル番号が付けられているようです。
これは昨年開発中だったSM-W2016の後継機のようです。 ...

まめ情報,ランキング

No Image

BCNから先週のタブレット売れ筋ランキングがでました。
5月第4週は、auのQuo Tabシリーズがトップ30に4機種ランクインしました。
今週はなんといってもNECのLaVieシリーズでしょう。
トップ30に ...

まめ情報,ランキング

No Image

BCNから先週の携帯売れ筋ランキングが発表されました。
5月第4週は、iPhoneSEの在庫状況が改善した影響で、順位を上げてきました。

今週はSIMフリー端末が5機種、5機種と比較的価格の安い端末が10機種ランク ...

スポンサーリンク