広告

docomo,Marshmallow

No Image

ドコモはarrows NXのF-02HのAndroid6.0へのアップデートの配信を開始したことを発表しました。
アップデート時間は約50分となっています。

これでドコモがAndroid6.0へのアッブデート予定の ...

docomo,Marshmallow

No Image

ドコモはAQUOSシリーズのSH-01HとSH-02HのAndroid6.0へのアップデートを配信することを発表しました。
SH-01H、SH-02Hともにアップデートに要する時間は約40分となっています。

docomo,Xperia,ソニー

No Image

ドコモはXperia X PerformanceのSO-04Hを6月24日に発売することを発表しました。
既にauもソフトバンクも6月24日から発売することを発表していましたが、予想どおり同日に発売するそうです。

...

softbank

No Image

ソフトバンクは次期社長として招聘したニケシュ・アローラ副社長がね22日付けで役員、副社長から退任することを発表しました。
ニケシュは孫社長が後継者として招聘しましたが、孫社長のM&Aを趣味に偏っているなど批判する発言を ...

apple,iOS10

No Image

WWDC2016でiOS10が発表されました。
iOS10のベータ版ではいくつかの隠され機能が確認されていますが、ダークモードが特に人気のようです。
既にダークモードの設定に成功した画像が幾つかアップされています。 ...

amazon

No Image

Amazonで新手の詐欺が発生しているそうです。
今回の詐欺は懐かしの粘土詐欺になります。

以前iPhoneをネットで購入した時に、代わりに粘土入りiPhoneが届くような詐欺が横行しました。
今回はそれを ...

Huawei

No Image

Huaweiの最新スマートフォンP9が発売されましたが、既にP10の情報がリークされ始めました。
次期P10では、指紋センサーがiPhoneなどと同様にフロント側に移動するようです。
新たにホームボタンのようなものを設 ...

スポンサーリンク