広告

apple,iPhone

No Image

アップルのiPhoneは高価な割には、警備が甘いので日本でもよくキャリアショップに盗みに入ります。
アメリカではアップルストアにアップルの店員を装ってiPhoneを盗む事件が発生しました。
既に67台盗まれていおり、被 ...

MNP情報,情報,週状況

No Image

今年も前半戦がもうすぐ終わってしまいます。
7月には入れば後半戦ですが、前半戦最後の6月もそろそろ動きがでてきました。

ドコモ
相変わらずの状態で、機種変更で遊ぶしかない状態です。
MNPではなく、 ...

まめ情報,ランキング

No Image

いよいよ日本で人気のLINEが東京証券取引所に上場します。
ただ世界を見るとそのシェア争いは激しく、圧倒的に出遅れている様子が見えてきます。
2016年4月のメッセンジャーアプリのシェアですが、WhatsAppが10億 ...

Android,apple

No Image

アップルはWWDCでAndroid向けのiMessageを発表するそうです。
ただ既に海外ではWhatsAppやFacebookMessengeなどのメッセージアプリが主流となっています。

ここでAndroid向け ...

docomo,Huawei

No Image

ドコモはHuaweiと移動通信技術に関する特許のライセンス契約を締結したことを発表しました。
今回はドコモが所有している必須特許に関する契約となりました。

頻繁に特許侵害を起こしていた中国企業ですが、少なくともHu ...

apple,iPhone7,LG

No Image

LGイノテックは、iPhone7Plusに搭載予定のデュアルカメラモジュールを独占供給するようです。
来年には他社からの調達が開始されるようですが、年内はLGのモジュールのみとなります。

Google,Lenovo

No Image

LenovoはGoogleのProject Tangoに対応したスマートフォンを発表しました。
機種はPhab2 Proになります。
その他にPaab 2 Plus、Phab 2も同時に発表されました。
この2 ...

スポンサーリンク