広告

シェア,まめ情報

No Image

IDCから2016年Q1の携帯電話出荷台数が発表されました。
スマートフォンは前年同期比6.2%減の654万台、携帯電話は12.1%減の806万台となりました。
iPhoneは12.3%増の400万台、Androidは ...

docomo

No Image

いよいよNoTTVが今月末で終了します。
それに併せて、『AKB48のあんた、誰?』を6月29日の17時から19時間生放送するそうです。
放送開始時からAKBの生放送を実施してきたので、最後もAKBに締めくくるようです ...

MVNO,NifMo,格安スマホ

No Image

最近なかなかキャリア系にMNPできないので、維持費削減のためMVNOにMNPしてみました。
今回は人気のNifMoの音声プランです。

以前はスピードが一時的に悪化しましたが、最近は好調を維持しているらしいです。

まめ情報,格安スマホ

No Image

キャリアスマホが低迷するなで、SIMフリースマホは順調にシェアを拡大しているようです。
その中でも4月に発売したZenFone GOのおかげで、Asusがシェアを急拡大しているそうです。
この端末は、20,000円から ...

まめ情報,ランキング

No Image

BCNから先週のタブレット売れ筋ランキングがでました。
5月第3週は、久しぶりにキャリア版のiPad Air2が28位にランクインしました。

今週は上位陣はほぼ変動がありませんでした。
一方下位ランクは、先 ...

まめ情報,ランキング

No Image

BCNから先週の携帯売れ筋ランキングが発表されました。
5月第3週は、夏モデルのGalaxy S7 Edgeが3,6位と好発進しました。

今週はGalaxy S7 Edgeも若干後退し7,19位となりました。

スポンサーリンク