広告

まめ情報

No Image

総務省の規制が始まったために、スマートフォンの販売台数も減少していることが予想されます。
1-3月期の各キャリアの決算発表でもその傾向が少し見えていました。

まず1-5月期のスマートフォン販売台数ですが、前年比1% ...

apple

No Image

早朝はイギリスはEUに残留するとの速報が流れていましたが、結局離脱することになりそうです。
まだ地球を一周していないので、さらに円高が加速する可能性もあります。

ところで為替のドル円が100円を切ると、アップルが価 ...

Huawei

No Image

2015年は絶好調だったHuaweiが2016年の販売台数を下方修正したようです。
Huaweiは現在世界第3位の販売台数を達成し、2020年にはトップを狙うことを目標としています。

部品メーカーからの情報によると ...

Huawei

No Image

Huaweiは現在AndroidOSを使用していますが、独自のOSを健闘しているようです。
OnePlusやMEIZUなどは独自OSを使用していますが、Huaweiもこのようなことを健闘しているようです。

これはG ...

apple,iPhone7

No Image

いよいよ発売まで3ヶ月を切ったiPhone7ですが、その販売価格がリークされました。
1元=16.11円で換算すると、下記のような価格設定になります。
事前のリーク情報のように、16GBは廃止されるようです。 ...

スポンサーリンク