広告

apple,iPhone7

No Image

iPhone7の写真がリークされました。
注目のホームボタンは確認されましたが、従来のiPhoneシリーズのような押すことができるボタンではないようです。
恐らくTouch IDなどが埋め込まれており、物理ボタンの廃止 ...

LG

No Image

LG電子は新たにXシリーズを発表しました。
Xシリーズは、X power、X mach、X style、X maxの4種類で構成されています。

X machは1.8GHz、LTE Cat9というスペックです。

softbank

No Image

先日アリババ、ガンホーの株を売却したソフトバンクですが、今度はゲームメーカーのスーパーセルの株を中国企業に譲渡することを検討しているそうです。
スーパーセルはクラッシュ・オブ・クランなどの人気ゲームを開発している会社で、90億 ...

UQ

No Image

UQコミュニケーションズは最大370Mbpsに対応したモバイルWiFiルータ『Speed Wi-Fi NEXT W03』を7月1日から発売することを発表しました。
ただし370Mbpsを利用できるのは、渋谷駅周辺のみのようです ...

docomo

No Image

総務省の規制のため、各キャリアの違約金キャンペーンは下火になっていました。
今後廃止されるのかと思っていましたが、ドコモは継続するそうです。

ガラケーのF-05G,SH-06Gに対して端末購入サポートを適用し、一括 ...

au,Xperia

No Image

いよいよソニーの最新モデルであるXperia X PerformanceのSOV33が6月24日から発売されます。
販売価格は92,880円で実質負担額は50,976円となります。

SOV33が発売されるということ ...

apple,iPhone7

No Image

Foxconnの内部情報がリークされ、iPhone7に搭載予定のデュアルカメラがキャンセルされたそうです。
理由は技術的な理由だそうですが、これが事実だとするとますます目玉の機能が無くなってしまうことになります。

apple,iPhone

No Image

利益率が高いことで知られているアップルの製品ですが、アメリカ大統領候補のトランプ氏は国内での生産を提案しています。
選挙対策のための宣伝だと思いますが、これを真面目に考えてどの程度のコストがかかるか計算してしまった方がいました ...

スポンサーリンク