広告

apple,韓国

No Image

既にフランスでキャリアとの契約が違法であると訴えられていますが、今度は韓国でも調査が開始されたそうです。

・アップル 不当契約で訴えられる

詳細は不明ですが、韓国のキャリアとの販売契約に対して不当な契約事項があ ...

apple,iPhone7

No Image

アップルは今年9月に発売予定のiPhone7に新色を追加するそうです。
今回追加するのは従来のグレイよりもさらに暗いスペースグレイのようです。

最近のアップルは色の追加やAndroidの後追いが多いような気がします ...

Sharp

No Image

日本ではかなり厳しい状況に陥っているシャープですが、約4年ぶりに台湾で新機種のスマートフォンを発売しました。
AQUOS P1はSH-04Hのグローバルモデルで、Snapdragon820や3GBのRAMを搭載しています。

HTC

No Image

HTCは日本でのViveの拡販に乗り出します。
既に日本の公式サイトで99,185円で販売していますが、さらに販売台数を増やすために、7月7日に東京で記者会見を行います。
日本は主要なデジタルゲーム市場ということで、販 ...

apple,iPhone7

No Image

iPhone7のケース写真がリークされました。
大きな特徴はカメラの穴の位置が大きくなり、ロゴ用の穴が空いています。

 

Galaxy,Note,サムスン

No Image

サムスンの今年後半に発売予定のGalaxy Note7には2種類のモデルが存在するようです。
サムスンのExynos8893とSnapdragon821です。
またストレージもついに32GBがなくなり64/128/25 ...

スポンサーリンク