広告

韓国

No Image

2014年から韓国では法律まで制定して端末の補助金の規制に乗り出しました。
通称小ロット法と呼ばれるもので、日本の総務省も参考にしたことで有名です。

当初の目標は、家計に占める通信費の削減でしたが弊害が目立ってきた ...

docomo,キャンペーン

No Image

ドコモは6月からの下取り価格を大幅に増額してきました。
今回増額したのは、他社のiPhone6シリーズ、iPhone5s/5cとドコモのiPhone5s/5cになります。
大幅な増額となっているので、iPhone6sな ...

docomo,キャンペーン

No Image

ドコモはiPhoneから機種変更した場合に、月々サポートを増額するキャンペーンを開始しました。
24ヶ月で最大5,184円増額されます。(; ̄Д ̄)

softbank

No Image

スプリントの業績が上向かない状況が続いていますが、ついにソフトバンクがアリババの株の売却に踏み切りました。
今回少なくとも79億ドル(約8700億円)となり、これでアリババの出資比率が32%から28%へと減少する見込みです。 ...

apple,iPhone

No Image

従来アップルはiPhoneのアップデート周期を2年で行っていました。
これが3年周期に変更になるようです。
既にリークされている情報どおり、今年9月のiPhone7はあまり機能アップがない予定です。
また部品の ...

docomo,キャンペーン

No Image

ドコモの6月のキャンペーンが発表されました。
学割も終了し、特に新しいキャンペーンは開始されていないようです。
一部キャンペーンについては条件が変更されているので、注意が必要です。

キャンペーン名終了予定日備考新 ...

スポンサーリンク