広告

amazon

No Image

Amazonは買取サービスを再開することを発表しました。
さらに家電、携帯、パソコンなど買取対象商品を拡充しました。
買取希望商品を箱に詰めて送付することで、買取査定が行われます。

  ...

UQ

No Image

UQコミュニケーションズは、2016年7月1日からぴったりプランなら最大60分、たっぷりオプションなら120分に無料通話時間を増量することを発表しました。
さらに現在実施中のデータ増量キャンペーンも最大2倍に増量します。

UQ,キャンペーン

No Image

UQコミュニケーションズは2016年7月1日から、新規・MNPでぴったりプランを加入した契約者を対象に、基本料金を1,000エク割引く『イチキュッパ割』を開始することを発表しました。

ソフトバンクのサブブランドであるワイモ ...

UQ

No Image

UQコミュニケーションズは、新たにモバイルサービスの品質確認のために15日間無料で試せる『Try UQ mobile』の提供を開始することを発表しました。
既にWiMaxの無料お試しサービス『Try WiMAX』のモバイル版に ...

docomo

No Image

ドコモは2016年6月22日でドコモ光の契約が200万件を突破したことを発表しました。
サービス開始から1年4月の2015年12月21日に100万件、その後6ヶ月で200万件を突破しました。

当初は苦戦していました ...

au,キャンペーン

No Image

auはスマホ・デビュープログラムを改定して、従来よりも約1,000円安い価格で契約できるようにしました。
従来はデータ定額としてLTEフラットcpの1GBとセットでしたが、新たに0.8GBというプランを準備して980円で提供す ...

Galaxy,Note,softbank

No Image

今年後半に発売予定のGalaxy Note7は曲面ディスプレイのみ発売されるようです。
またスペックも5.8インチ、6GBのRAM、12MPのカメラ、4,000mAhのバッテリーとGalaxy S7よりも強化されるようです。 ...

Xiaomi

No Image

Xiaomiが今年後半に発売する予定のMi 5sにiPhoneと同じ3Dタッチスクリーンを搭載するようです。
さらに超音波の指紋センサー、6GBのRAM、デュアルカメラも搭載するということで、ほぼ最新のスペックとなるようです。 ...

スポンサーリンク