広告

MNP情報,情報,週状況

No Image

いよいよ7月最後の週末になりました。
今週は月末の土日という絶好日和ですが、案件は相変わらずの状態です。
もう少し何とかならないのかと思うのですが、現状はこんなものなのでしょう。

各キャリアともに月末という ...

docomo,キャンペーン

No Image

ドコモは8月1日からトリプルチャレンジキャンペーンを開催することを発表しました。
毎日dポイントが当たったり、端末を購入するとdポイント、dトラベルクーポンが当たります。
すべてポイントのためドコモにとっては実質の割引 ...

UQ

No Image

UQモバイルはオンラインショップで、DIGNO Lとarrows M03をオンラインショップに追加したことを発表しました。
arrows M03はブラック、ホワイト、ピンクの3色、DIGNOはピンクとホワイトの2色で販売します ...

まめ情報

No Image

公正取引委員会は、現在のスマートフォン販売手法に対して独占禁止法の違反の疑いがあるということで、販売に対して指針を示すことを決定したそうです。
今回問題視している点は2つあります。

1.分割払いの時の総額の指定

Galaxy,Note,サムスン

No Image

サムスンが来週発表する予定のGalaxy Note7の動画がリークされました。
Galaxy Note7は、4GBのRAMとExynos8890、ソニーのIMX260を採用していると予想されています。

apple,iPhone7

No Image

アップルのiPhone7は9月に発売予定ですが、予約が9月9日から開始されるようです。
iPhone6sは9月9日に発表され、12日から予約、25日から発売となりました。
今回はiPhone6の時のように、少し早めに販 ...

日本通信

No Image

日本通信はPokémon GO専用のデータ通信SIMカード『b-mobileケームSIM』を8月10日に発売することを発表しました。
このSIMで1GBまでもしくは30日の間使用でき、価格は1,500円です。
なお継続 ...

Xiaomi

No Image

Xiaomiは最新の端末であるRedmi Proを発表しました。
スペックは、MediaTekのHelio X25、4GBのRAM、128GBのストレージ、5.5インチのディスプレイとかなりのスペックです。

最大の ...

サムスン,決算

No Image

サムスンは2016年Q2の決算を発表しました。
Galaxy S7シリーズの好調な販売により、前年同期比よりも営業利益が18%増の724万ドルとなりました。
さらにローエンドモデルのGalaxy Aシリーズ,Jシリーズ ...

スポンサーリンク