広告

まめ情報

No Image

株式公開を果たしてLINEですが、月間アクティブユーザーが4,100万を突破したことを発表しました。
ただしメッセンジャーアプリで見ると、かなりレベルが低い状態です。

・メッセンジャーアプリ人気ランキング ...

MVNO

No Image

いち早くポケモンGo対応のキャンペーンを開始したDTIですが、月額基本料金が半年間980円引きのキャンペーンを新たに開始しました。

・早々にPokémon GO便乗商法登場

今回のキャンペーンで大幅な契約増が見 ...

docomo,キャンペーン

No Image

ドコモは予定通りiPhone5の下取りを大幅に減額してきました。
ただしそれでも6月当初の3,000円よりは高額な設定となっています。

なお同時にAndroidの下取りも一部減額されています。

 docomo ...

au

No Image

auはアメリカ、アジア、アフリカ、ヨーロッパ、オセアニアなど32カ国で1日980円で定額で使用できる『世界データ定額』を2016年7月22日から開始することを発表しました。
利用料金は24時間980円ですが、データチャージと対 ...

まめ情報

No Image

大部分のスマートフォンに採用されているCorning社のGorillaガラスですが、最新のGorillaガラス5を発表しました。
従来よりもさらに強化され、最大1.6mから落下させても80%のレベルで問題ないとのことです。

apple,iPhone7s

No Image

アップルが来年発売する予定のiPhone8ですが、やはりサムスン製のOLEDへ移行するようです。
アップルは今までLCDを使用してきたので、大きな変更となりますが最近はスペックのアップデートばかりの状態が続いています。

apple,iPhone7

No Image

すでにiPhone7は全4色であることがリークされていました。

・iPhone7 4色の端末の写真がリーク

今回新たにiPhone7 Proのモックアップがリークされ、iPhone7と同様に4色であることが判明 ...

スポンサーリンク