広告

MNP情報,情報

No Image

いよいよ7月に入りました。
日曜日は全国的に高温となり、非常に暑い日になりました。
選挙前の最後の日曜日ということで、選挙カーも走り回っていました。
ただ肝心のMNP市場は月初めということでそれほど賑わいがなか ...

Galaxy,Note,サムスン

No Image

サムスンが8月に発売すると予想されているGalaxy Note7ですが、どうやら3色で登場するようです。
最近はアップルの後追いが多かったのですが、今回は独自色でいくようです。
ブラックオニキス、シルバーチタン、ブルー ...

Galaxy,Note,サムスン

No Image

他のメーカーは続々とUSB Type-Cを採用してきましたが、サムスンはGalaxy S7では採用を見送りました。
今年の後半に発売されるGalaxy Note7に採用されるか注目が集まっていましたが、どうやら採用が決定したよ ...

HTC,Nexus

No Image

HTCが今年発売の予定のNexus2016のベンチマーク結果がリークされました。
チップ名は不明ですが、恐らくSnpdragon820でしょう。
RAMは4GBを搭載搭載しています。

発売日は2016年9月 ...

イオン,まめ情報

No Image

最近独自のキャンペーンもなく、非常に寂しい状態が続いています。
イオンモバイルも契約時間の締め切りが18時と早い上に、メンテナンスなどで停止する日もあるのでなかなか契約しづらい状況です。
そのうち契約しようと思っていま ...

ショップ

No Image

7月に入り、各キャリアのキャンペーンも色々と変更されました。
Xperia Xもとありえずスタートダッシュには成功したようですが、今後も売れ続けるかと言われれば疑問です。
auが全般的に条件が悪化したのが気になりますが ...

スポンサーリンク