広告

apple,iPhone7

No Image

アップルのiPhone7のリークが続いていますが、今回初めて電源が入った状態の写真がリークされました。
実際に電源が入った状態ですが、画面自体は非常に綺麗なように見えます。

Huawei

No Image

Huaweiの最新端末であるP9のカメラの評価が発表されました。
結果は、前世代のP8よりはかなり改善しましたが、さすがにハイエンドモデルの各メーカーの端末にはまだまだ及ばないという結果となりました。
評価の結果、80 ...

apple,iPhone7

No Image

iPhone7は外観はほぼiPhone6sと同じということがリークされています。
機能としてはデュアルカメラなど追加される可能性がありますが、現在iPhone7にアップグレードを検討しているユーザーは僅か9%にとどまっているそ ...

au

No Image

じぶん銀行は2014年5月から提供しているプレミアムバンク for auが一部のサービスを除き2016年11月で終了することを発表しました。
終了するのは、ATM手数料優遇、振り込み手数料の優遇、定期預金の金利優遇、WALLE ...

UQ

No Image

UQコミュにレーションズは、UQ WiMAXAの累計契約数が2016年7月19日で2,000万件を突破したことを発表しました。
現在WiMAX2+がスマートフォンに搭載されたことにより、急激に契約数が伸びているそうです。

apple

No Image

アメリカ特殊作戦部隊は現在Android端末を使用していますが、頻繁に再起動やフリーズすることからiPhone6sに乗り換えることを決断したようです。
特にこの問題は分割画面を使用するときに顕著で、これがiPhoneへの乗り換 ...

スポンサーリンク