広告

総務省

No Image

総務省はわざわざPokémon GOに関する注意喚起を発表しました。
内容的には一般的なことなのですが、わざわざ役所がこのようなことまで口を出す必要があるのでしょうか?
個人的には、あまりにも役所が口を出すと企業は消費 ...

キャンペーン,ワイモバイル

No Image

2016年8月1日ワイモバイルは2周年を迎えます。
これに合わせて様々なキャンペーンを実施するそうです。

・お店にきてニャンキャンペーン
・BIGふてニャン缶が当たる!キャンペーン
・Y!mobil ...

キャンペーン,ワイモバイル

No Image

ワイモバイルは月々500円を支払えば、データ通信量が2倍になる『データ容量2倍オプション』を提供することを発表しました。
ただしこのオプションで追加されたデータ容量は、通常のデータ容量を使い切った後に500MB毎に通常の速度に ...

まめ情報

No Image

Pokémon GOと連動するPokémon GO Plusが当初の発売時期から9月へと延期されるそうです。
Pokémon GO PlusはBluetoothでスマートフォンと接続され、スマートフォンを見ることなくPokém ...

Galaxy,S8,サムスン

No Image

来年の2月に登場する予定のGalaxy S8のスペックがいくつかリークされました。
今回4Kディスプレイを採用し、10nmで製造されたプロセッサ、6GBのRAM、デュアルカメラの採用が予想されます。

&n

apple,決算

No Image

アップルが2016年Q3の決算を発表しました。

・2016年Q3 アップルの決算を斬る その1

・2016年Q3 アップルの決算を斬る その2

最後は各地域別の売り上げ高です。
日本以外のす ...

apple,決算

No Image

予想どおり厳しい決算となりましたが、来期は改善するそうです。
やはりiPhone7はiPhone6sよりも早く販売開始されるのかもしれません。

各プロダクトの売り上げ高も前年同期比を下回る結果となりました。

apple,決算

No Image

アップルは2016年Q3の決算を発表しました。
今回の決算はなかなか厳しいものとなりました。
ほぼすべてで前年同期比を下回りましたが、株価は上昇に転じました。

これはQ4でiPhoneの販売台数等が増加に転 ...

apple,iPhone7

No Image

いよいよiPhone7とiPhone7Plusの発売まで2ヵ月を切りました。
すでに多くのiPhone7/iPhone7Plusの情報がリークされていますが、今回はほぼ完全な全体写真がリークされました。

スポンサーリンク