広告

Galaxy,Note,サムスン

No Image

8月2日に発表予定のGalaxy Note7は、曲面ディスプレイを採用したバージョンが知られています。
ところがサムスンはフラットバージョンについてもテストを実施しているようです。
詳細は不明ですが、もしかするとGal ...

Meizu

No Image

MeizuはMX6を正式に発表しました。
価格は4GBのRAMと32GBのストレージで約32,000円です。
スペックもチップをMediaTekのHelio X20を搭載し、カメラもソニー製のIMX386を採用しました ...

総務省

No Image

現在ネットワークが非常に発達してきたため、ネットワークなどのセキュリティ対策が非常に重要となっています。
そのためでしょうか?
総務省の情報セキュリティ対策室で非常勤の職員を募集していました。
少し気になって見 ...

MVNO,まめ情報

No Image

世界各国でサービスの提供が開始されているPokémon GOですが、早々にこの勢いに乗るべく便乗商法が登場しました。
日本では来週サービス開始との噂ですが、DTIはPokémon GOのデータ通信料が1年間無料になる新プランを ...

Android,Google

No Image

GoogleはAndroid7.0の開発最終版をリリースしました。
今までのすべてのバグFixに加えて、新しい機能であるマルチウィンドウ、絵文字等も利用することができます。

apple,iPhone7

No Image

アップルのiPhone7とiPhone6sの比較動画がリークされました。
3.5mmのヘッドフォンジャックは削除されており、アンテナ線も変更されています。
またカメラの突起も少し大きくなっているようです。

まめ情報

No Image

世界中で大人気のPokémon GOですが、カナダでもサービスが開始されました。
ただし週末にはサーバーがダウンし、サービスの提供が止まってしまったそうです。
すでに欧州26ヵ国でサービスを開始していますが、人気沸騰で ...

apple,iOS10

No Image

アップルはiOS10のベータ3のリリースを開始しました。
今回のリリースでは、バグFixと改善が含まれています。

apple,iOS9

No Image

AppleはiOS9.3.3.をリリースしました。
今回のリリースでは重要なバグの修正とパフォーマンスの向上が含まれています。

iOS9.3.3はベータ5までリリースされました。

スポンサーリンク