広告

Xperia,ソニー

No Image

今年のIFAで発表されると予想されているソニーの新型端末F8331の写真がリークされました。

・ソニー Xperiaの2016年H2モデル

USB Type-Cを搭載していますが、イヤホンジャックは削除されてい ...

apple

No Image

来年のiPhoneに搭載予定のアップルA11チップの受注にTSMCが成功したそうです。
今年のiPhone7はそれほど期待できない状況で、来年発売のiPhoneは非常に期待が高まっています。
そのチップをTSMCが全て ...

softbank

No Image

ソフトバンクはイギリスのARMを買収することを発表しました。
ARMはスマートフォンに使用されているチップの大半を抑えているIPメーカーになります。

またチップに必要なI/Oや各種IPを網羅しており、半導体関係の人 ...

まめ情報

No Image

欧州でも続々とサービスが開始されているPokémon GOですが、その周辺機器のPokémon GO Plusの販売も過熱しているようです。
これがあると、いちいちスマホで確認する必要がなくなりポケモンが近くにいると光と振動で ...

サムスン

No Image

すでにBluetoothのヘッドフォンはたくさん発売されていますが、サムスンはBluetootのイヤフォンを発売しました。
Gear IconXと呼ばれるこのイヤフォンは、心拍モニター機能もあるそうです。
また4GBの ...

まめ情報,ランキング

No Image

BCNから先週のタブレット売れ筋ランキングがでました。
7月第1週は、NECがトップ3を独占しました。

今週は発売されたばかりのHuaweiのタブレットが大挙してランクインしました。
今後はApple、As ...

まめ情報,ランキング

No Image

BCNから先週の携帯売れ筋ランキングが発表されました。
7月第1週は、Xperiaが勢いを維持しました。
Xperia Xシリーズは意外に評価されているようです。

今週もXperia Xシリーズはそこそこの ...

スポンサーリンク