広告

まめ情報

No Image

Pokémon GOの影響で、任天堂や関連銘柄の株価が乱高下していますが、バッテリー販売も激増したそうです。
Gfkの調査によると、Pokémon GOが配信開始されてから、リチウム充電池タイプの販売数量が前年比で2.5倍、金 ...

au

No Image

auは2016年夏モデルに新たに2機種追加することを発表しました。
今回追加するのは、シニア向けスマートフォンのSHV36と、ガラホのKYF32になります。

何れもターゲットがシニア層向けの端末になります。 ...

まめ情報

No Image

テスラが立て続けに事故を起こしていますが、ついにモビルアイとの提携を解消することにしたようです。
現在ステラは運転支援システムとしてモビルアイ製のシステムを採用しています。

どちらから提携解消を申し出たのか不明です ...

IFA,イベント,ソニー

No Image

ソニーは9月にドイツで開催されるIFA2016で記者会見を実施します。
9月1日の13時から、日本時間では9月1日の20時から開催されます。

恐らくここで最新のXperia XRが発表されるのではないかと予想されて ...

Xperia,ソニー

No Image

最近リークされているソニーのXperia F8331ですが、Xperia XRとしてIFA2016に発表されるようです。
やはりZシリーズではなく、Xシリーズとなるようです。

・ソニー 新型F8331の写真がリーク ...

apple,iPhone7

No Image

以前iPhone7にスペースブラックモデルが投入されるという情報がリークされましたが、その後リークが途絶えました。
今回再度ブラックモデルがオプションとして投入されるという情報がリークされました。
もしかすると地域限定 ...

スポンサーリンク