広告

HTC

No Image

スマートフォンの販売には苦しんでいるHTCですが、HMDのViveは好調に推移しているようです。
2016年4月に発売して以来、10万台出荷したようです。

ソニーのPS VRも予約販売が好調だったようですが、今後H ...

apple,iPhone7

No Image

連日iPhone7関連のデータのリークが続いていますが、今度は3DのCADデータの情報がリークされました。
既にリークされている情報どおり、デュアルカメラ、イヤホンジャック等に変化が見られます。
モデルによっては、通常 ...

OnePlus

No Image

イギリスがEUを離脱するということで、ポンドが急落しました。
これに伴いOnePlusは値上げを示唆していました。

・Brexitの影響が顕在化

しばらく様子を見ていたようですが、結局7月11日から値上 ...

セキュリティ

No Image

中国で確認されたマルウェアのHummingBadの感染が急拡大しているそうです。
このマルウェアは2月に発見され、1,000万台のAndroidに感染しているそうです。

このマルウェアは、端末のルート化し、広告収入 ...

apple,iPhone7

No Image

AppleのiPhone7の写真がリークされました。
今までも色々写真がリークされましたが、今回の写真でも背面にあったアンテナ線がなくなっていることが確認できます。
またデュアルカメラが搭載されていないので、iphon ...

apple,iOS10

No Image

アップルはiOS10のベータ2のリリースを開始しました。
今回多くのアップデートが行われており、新機能も各種追加されています。

apple,iPhone7

No Image

アップルはiPhone7でストレージの容量を256GBまで大きくし、16GB版を廃止すると予想されています。
これは最近のAndroidのストレージが大容量化していることにも関係していると思われます。

またストレー ...

スポンサーリンク