広告

Galaxy,Note,サムスン

No Image

8月に発売予定のGalaxy Note7は従来機種よりも薄くなるようです。
これは従来ディスプレイにフィルム状のタッチセンサーが付いていましたが、今回はこれがディスプレイ一体型に変わるためです。

フィルムを使用しな ...

apple,iPhone7

No Image

iPhone7のリーク情報が続いていますが、今度はiPhone7Plusの写真がリークされました。
リーク情報通りデュアルカメラが搭載されています。
また側面のスイッチにミュートスイッチがないようです。

...

まめ情報

No Image

TwitterのActiveユーザーが突然抜かれてしまいました。
TwitterのActiveユーザー数を抜いたのは、任天堂のAndroidアプリのPolemon GOです。
サービスは、わずか3ヵ国でアメリカ、オース ...

au,WALLET

No Image

auは『auナビウォーク』、『au助手席ナビ』、『auカーナビ』に利用している降車駅の1駅手前で降りて歩いたり、交通渋滞をさけたりすることで、WALLETポイントが貯まる機能を追加しました。
現実の世界とリンクすることでポイン ...

UQ

No Image

UQコミュニケーションズはUQ Mobile向けに無料の公衆無線LANサービスの提供を開始することを発表しました。
このサービスを利用するには事前の申し込みが必要で、電話番号とSIMカードの番号が必要となります。

iPhone5s,UQ

No Image

UQコミュニケーションズは既にiphone5sの取り扱いを開始することを発表していました。

・UQ Mobile iPhone5sを販売開始

端末価格が注目されていましたが、一括購入で50,400円と発表されま ...

HTC

No Image

既にカメラの部分の写真がリークされていましたが、今回裏面の全体の写真がリークされました。
HTC Desire10はHTC 10と同等のカメラを搭載しているようですが、筐体はプラスチックに変更されコストダウンが行われているよう ...

Huawei

No Image

HuaweiはHonoroシリーズの最新端末であるHonor8を発表しました。
スペックはKirin950、5.2インチ、3GB/4GBのRAMと32GB/64GBのストレージ、12MP/8MPのカメラとなっています。。

Qualcomm

No Image

QualcommはSnapdragon820の強化版であるSnapdragon821を発表しました。
Snapdragon820に対してクロック周波数を2.15GHzから2.4GHzへ、電力の改善などが行われています。

Galaxy,Note,サムスン

No Image

サムスンのGalaxy Note7の写真がリークされました。
既にリークされているとおり、デュアルエッジであることが確認できます。
また噂の虹彩認証に対応しているかどうかは、この写真からは判断できません。

...

スポンサーリンク