広告

セキュリティ

No Image

消費者がどの程度スマートフォンやタブレットのセキュリティに満足しているかの調査結果が報告されました。
スマートフォンではAppleが1番セキュリティが高い考えられており、2位はサムスンでした。

  ...

au

No Image

auが限定100台で販売したGalaxy S7 Edgeのバットマンモデルが3分で完売したそうです。

・au 14万円の限定スマートフォンを発売

売れるとは思っていましたが、3分で完売したのは驚きです。

Huawei

No Image

最近スマートフォンメーカーがPCに参入することが増えてきましたが、Huaweiが日本のPC市場に参入するそうです。
今回投入するのは最近流行りの2in1でHuawei MateBookです。
価格は69,800円からで ...

LG

No Image

LG電子の旗艦端末のG5が販売不振で、LG電子は組織改革に乗り出しました。
発売当初は順調でしたが、一時的なものにとどまったようです。

・LG電子 LG G5が好調な滑り出し

今回の改革では、戦略商品の ...

まめ情報,ランキング

No Image

BCNから先週のタブレット売れ筋ランキングがでました。
6月第3週は、NECがトップ3を独占しました。

今週もNECがトップ3を独占しました。
上位勢は安泰ですが、下位は色々動きがありました。
do ...

まめ情報,ランキング

No Image

BCNから先週の携帯売れ筋ランキングが発表されました。
6月第3週は、Huaweiの新機種が5位と21位にランクインしました。

今週はいよいよXperiaが発売され、3キャリアともにトップ30入りしました。

スポンサーリンク