広告

apple

No Image

iPhoneの販売台数に陰りが見えてきたアップルですが、どうやらさらにサプライヤーに対して価格の値下げを要請しているようです。
アップルは複数のサプライヤーから部品を調達することで、価格の値下げを求めているそうです。

ワイモバイル

No Image

Googleが開発途上国向けに安い端末を提供する目的で始めたAndroid Oneプログラムですが、これに対応した端末がワイモバイルから発売されます。
端末はシャープ製の507SHで、7月下旬からの発売になります。

docomo,キャンペーン

No Image

ドコモは期間限定で韓国・台湾・グアム・サイパンで海外1dayパケを使い放題にするキャンペーンを開始します。
期間は2016年7月14日から9月30日までです。
通常は30MBを超えると速度制限がかかりますが、これがかか ...

MVNO

No Image

現在約200社の会社がMVNOを提供していますが、日本郵便も参入するそうです。
8月から販売を開始しますが、カタログでの申し込みとなるそうです。

料金は3GBで2,980円、端末価格は32,800円です。

apple,iPhone6s,iPhone6sPlus,中国

No Image

中国がiPhoneの一次販売国入りしてから少なくなったと思っていましたが、相変わらずiPhoneの密輸が続いているようです。
今回摘発されたのは、広東省の武装警察によるもので200万元相当のiPhoneが押収されました。

Antutu

No Image

ベンチマークサイトのAntutuから、2016年の1Hのトップ10スマートフォンが発表されました。
1位は6GBのRAMを搭載したOnePlus3でした。
2位も6GBのRAMを搭載したvivoでした。
結果的 ...

apple,iPhone7

No Image

Foxconnのトレーニング資料として撮影された写真がリークされました。
この写真によると、iPhone7Plusは防水、ヘッドフォンジャック削除、ワイヤレス充電の3つの特徴があるそうです。
またカメラも12MPになる ...

サムスン,シェア,中国

No Image

Galaxy S7シリーズが好調なサムスンですが、中国では少し事情が違うようです。
2013年には40兆フォンの売上がありましたが、2014年は33兆ウォン、2015年は31兆ウォンと年々減少しています。

サムスン ...

apple,iPhone7

No Image

今年の9月に発売予定のiPhone7Plusですが、ワイヤレス充電がサポートされるようです。
最終的には、新機能としてデュアルカメラ、ワイヤレス充電、スマートコネクトの3つが採用されるようです。

Xiaomi

No Image

中国のスマートフォンメーカーのPC市場への参入が相次いでいますが、Xiaomiのノートパソコンの写真がリークされました。
Xiaomiのパソコンは、12.5インチ、13.3インチ、15.6インチの3種類がある言われており、その ...

スポンサーリンク