広告

MNP情報,情報,週状況

No Image

7月も2週目に入りましたが、あまり動きはないようです。
まだ冬モデルの在庫処分も始まっておらず、かと言って夏モデルに盛盛キャンペーンが付いているわけでもなく。
早い夏枯れ状態です。

auのCBも先月よりも減 ...

docomo,キャンペーン

No Image

auが7月から下取りの減額に踏み切りましたが、ソフトバンクとドコモは下取り価格を維持していました。
ところが再来週からドコモは下取り価格の減額に動くようです。

確かにiPhone5が22,000円というのは少しやり ...

HTC

No Image

HTC 10は売行きが良くないのですが、HTC Viveは売行きが言いようです。
注目のHTC Viveですが、いよいよ日本国内の店頭販売が開始されました。

正規販売パートナーは、ドスパラ、つくも、ユニットコムの3 ...

asus,ZenFone 2

No Image

AsusのZenFone3が発表されていますが、旧型となるZenFone2 Laserの値下げが開始されました。
従来は24,800円でしたが、本日から20,800円と変更されています。

docomo

No Image

新社長の吉澤氏へのインタビューが各メディアで行われたようです。
その中でミドルレベルのスマートフォンについては、引き続き富士通とシャープが提供していくようです。
ただ富士通とシャープのスマートフォンは、ミドルレベルとは ...

docomo

No Image

総務省は携帯料金の値下げを要請していますが、ドコモがMVNOに対抗してガラケーの料金の値下げに踏み切るそうです。
来年3月までの導入を目指し、更にVoLTE対応のガラケーも来年3月までに投入するそうです。

現在ガラ ...

ランキング

No Image

中古携帯を販売しているムスビーが毎月発表しているランキングの6月版が発表されました。
5月は1位から5位までが全てiPhoneで、さらに1位から3位までがiPhone5sという状況でした。

6月はさらに1位から8位 ...

Sharp

No Image

鴻海に買収されたシャープですが、AQUOSシリーズを世界販売することを決定しました。
既に台湾での販売が決まっています。

・シャープ 台湾でスマートフォンを発売

台湾では800台程度を販売し、売り切れれ ...

HTC

No Image

日本ではHTC 10が売れているとコメントが発表されていますが、世界的には販売不振に陥っているようです。

・HTC 10 日本で好調を維持

4月に発売を開始したHTC10ですが、現在のところ販売台数が上向く傾向 ...

Android

No Image

今年はスマートフォンの成長が減速するという予想が出ています。
実際にAndroidメーカーによると、既に著動くではチップの受注が鈍化しているそうです。
通常は旧正月などを見越して受注数が増加する傾向にあるのですが、今年 ...

スポンサーリンク