広告

まめ情報

No Image

東京モノレールは全駅・全車両に無料WiFiサービスの提供を開始することを発表しました。
サービスの開始は2016年10月1日からです。
なおアプリのダウンロードやパスワードの入力は必要ないそうです。
接続にはメ ...

apple,iPhone

No Image

最近はAndroidの機能の移植が目立つアップルですが、サムスンがGalaxy Note7で搭載する虹彩認証を2018年モデルに採用するようです。
既に日本では富士通などが採用していますが、あまり目立った機能とはなっていないよ ...

まめ情報

No Image

株式会社アイリッジと株式会社デジタルガレージは、全国のバス事業者向けにスマホアプリ決済サービスの『BUS PAY』の提供を開始したことを発表しました。
事前にスマホアプリにクレジットカード情報を登録することで、乗車券の予約・購 ...

apple

No Image

当初は2020年に発売予定であったApple Carですが、どうやら1年延期した2021年発売となったようです。
このプロジェクトはタイタンプロジェクトして知られていますが、色々な問題が発生し遅延しているようです。

Huawei

No Image

昨年好調に推移したHuaweiですが、今年も絶好調を維持しているようです。
2016年H1も前年よりも40%も売上高が増加したそうです。
ただし利益は、18%から12%へと減少しました。

Huaweiの好調 ...

Xperia,ソニー

No Image

先日、Xperia X Performanceの後継機と思われる端末の情報がリークされました。

・ソニー 新型F8331の写真がリーク

今回新しい写真と詳細なスペックがリークされました。
それによると、 ...

スポンサーリンク