広告

Xperia,ソニー

No Image

ソニーが2016年の後半に発表すると予想されている新しいモデルがリークされました。
モデル番号はF8331で、Xperia X Performanceよりも上の番号となっています。

またチップセットもSnapdra ...

総務省

No Image

総務省は再度携帯キャリアに向けて、実質0円の販売に対してガイドラインを順守するように指導を行いました。
各キャリアはこれを受け入れるということで、7月末で一部割引キャンペーンを終了するようです。

今回従来新規契約に ...

Meizu

No Image

7月19日に発売予定のMeizuのMX6のメインカメラで撮影した写真が公開されました。
この端末に搭載されているからは、12MP/5MPでそれほど解像度は高くありません。
ただ撮影された孔雀の羽の写真を見る限りは、かな ...

Huawei

No Image

Huaweiの最新のスマートフォンであるP9はデュアルカメラを搭載していることを売りにしています。
さらにカメラはライカと共同開発したことも特徴としてあげられています。

ところがHuaweiはGoogle+のHua ...

Galaxy,Note,サムスン

No Image

サムスンの今年後半の旗艦端末となるGalaxy Note7を8月2日に発表する予定です。
既にGalaxy Note unpacked 2016のイベントの招待状の発送が開始されました。
開催日は8月2日の午前11時か ...

Galaxy,Note,サムスン

No Image

来月発売予定のGalaxy Note7のプロトタイプの写真がリークされました。
既にリークされている写真とほぼ同一であることが確認できます。
今回電源が入った状態の写真もリークされており、右下に虹彩認証のポップらしきも ...

スポンサーリンク